むぃむぃサイクリングの参加賞 | 兵庫県サイクリング協会

兵庫県サイクリング協会

Hyogo Cycling Association

お久しぶりです。
むぃむぃサイクリング が終了してから早くも2週間…
だいぶ落ち着きました。。。
 
そこで、今回のイベントに参加して下さった皆さんへの完走証と一緒にお配りした参加賞をご紹介!
 
兵庫県サイクリング協会のマスコットキャラのオリジナルグッズです!
 
1つは、こちらでも紹介したキャラクターシール

兵庫県サイクリング協会

もう1つは、、、

兵庫県サイクリング協会

なんと「大人じゃぁ~~~ん」の神戸ワインです♪

兵庫県サイクリング協会

限定ラベルは、もちろん・・・

兵庫県サイクリング協会

参加された方しか手に入れることができない数量限定生産です(*^^)v
 
ちょっと、自走の方には重たい参加賞になってしまいましたが、
参加された方が嬉しいブログを書いてくださっていました。
 
イベント当日の夜、このワインでディナーして下さったそうです(*^_^*)

兵庫県サイクリング協会

夫婦でご参加下さった佐々木さま 、ありがとうございました!
 



兵庫県サイクリング協会
Hyogo Cycling Association
兵庫県サイクリング協会
http://hyogo-cycling.org/