今日もプログにいらして下さりありがとうございます薔薇


今日は先週開催した、センセーションカラーセラピー講座3回目の様子をお伝えさせて頂きますねWハート


カラーセラピー講座1日目の様子

カラーセラピー講座2日目の様子






さてさて、今回は、はじめにセンセーションカラー10色の、意味や象徴などを学びます。

センセーションカラーの10色
◎RED◎ORANGE◎YELLOW◎GREEN
◎BLUE◎PURPLE◎VIOLET
◎ROSE◎SPRINGGREEN◎GOLD



カラーのそれぞれの意味は、

*象徴するもの
*チャクラとの繋がり
*身体の繋がり
*顕在意識(感情、気持ち)
*潜在意識(性格、パーソナリティ)
*天職

などがあります。
このカラーセラピーで、セッションするにあたり、大切な意味ばかりです(*'∀`*)v



さて、色の意味を学んだ後は、
その後はいよいよセッションです〜Wハート



10本のボトルを「直感」でセレクトして頂きます。


「過去=基本的性質」
「今=今現在の状況」  
「未来=望む自分」


セレクトしたボトルから、クライアント様の「自己認識」と「自己の成長」を見ていくことができます。

選ばない色にも着目するミッシングカラーのヒーリングも合わせて見ていくことで、さらに、クライアント様がより輝いて行くために、取り入れていく色をご提案させて頂くこともできます。

中にはアロマが入っていて、香りを楽しむこともできます。

手法は、3本リーディングと6本リーディングがあります。



今日は3本リーディングに挑戦です薔薇





今回は幼少時代、現在、未来のパーソナリティを、見ていくリーディングです。

今回はおひとりの受講なので、マンツーマンで、私もカラーリーディングして頂きました。

もちろん、セラピスト役の受講生さんには、色の意味などテキスト見ながらお話して挑戦して頂きます(*'∀`*)v

カウンセリングで、お話もしっかり引き出して聞いてくださいました薔薇

私自身も、お話をしているうちに幼少期の自分を振り返るきっかけとなりました。


そして、未来に選んだボトルはスプリンググリーン。

このカラーボトルの意味の中には、

新たなる出発

過去、現在、未来を旅する

過去を現在にいかし、未来を作り出す人

光を求めている…


まさに、ヒプノセラピーをしている私にはぴったりなお言葉でした!


さらには、私の足りないカラーまで引き出してくれました薔薇


レッドでした

行動力や、男性性などあらわします。



受講生さんは、赤から、さらに、私が運動不足で、現在、思考が強いこと見抜いて下さいまさした。

体を動かしていくと、心と体の調和ができていくことをアドバイス下さいました〜!


さらき、
赤色の服とか…赤い食べ物とか…

取り入れるアドバイスも下さいました薔薇



もともと、他でもセラピーを学ばれているので、初めから素晴らしいセッションをして下さいましたおんぷ


もちろん、初めての方には、セッションのポイントなどお伝えさせて頂きます(*'∀`*)v


さて、次回は、いよいよ最終回。
6本リーディングです。

たのしく実践のセッションをして行きたいとおもいますおんぷ


モニター様募集◆←新ニュー♡
薔薇本当の自分に出会うイメージ&未来世療法
イメージ&未来世療法で、今までご自分を守ってくれたあなたの気持ちに感謝して、過去の想いを解放していき、素晴らしい本当のあなたと、未来のご自分へと繋ぐセラピーです。
3時間 10000円(モニター様価格です)
hypmmf☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送りください)






この他モニター様募集


薔薇ヒプノセラピー3回コース
~インナーチャイルド、前世療法、未来世、ハイヤーセルフ、未来世療法  全て受けられます。魂を癒し「生まれた意味」を知る変容されたい方のセラピー~
→人気です


薔薇「暗示療法」
~ご自分に自信をつけて歩んで行きたい方のセラピー


(モニター様はいずれも12月までのご予約となります。)


この他のメニュー


ご予約方法と流れ



モニター様には、アンケートをお願いしています。

モニター様の募集は、都合により途中で募集を中止させて頂く場合もございます。ご了承くださいませ。

ヒプノセラピーセッションは岐阜市サロンになります。

hypmmf☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送りください)