ETソウル・宇宙人タイプさんのためのアチューンメント・ヒーリングアイテム Healing Sign & attraction

ETソウル・宇宙人タイプさんのためのアチューンメント・ヒーリングアイテム Healing Sign & attraction

Healing Sign
ヒーリング・アチューンメントショップ
http://healingsign.cart.fc2.com/

Healing Signのkanade (かなで)です
ヒーリング、セラピー、アチューンメント(伝授)等を使って
あなたが本来の自分らしく生きる為のサポートをします。



Healing Sign

アチューンメント・ヒーリング・セラピー・ブロック解除の講座などは
http://healingsign.cart.fc2.com/


happy attraction

神々のお茶・チャクラティー・サンキャッチャー・アクセサリー・パワーストーンブレス・オルゴナイト等の販売をしています♪
http://attraction.shopselect.net/



LINEはこちらから
http://line.me/ti/p/%40qxs8847e



cocnara(ココナラ店)

ヒーリング・アチューンメント
http://coconala.com/smartphone/users/98880



クライアントさまの評価
https://coconala.com/smartphone/users/98880#ratings


【感想】クライアント様の感想(一覧)
http://s.ameblo.jp/hypnosis8/theme-10078725553.html


お問い合わせはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=3bb19c6df9ae283c


Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。
またお久しぶりの更新に。


マインドリライトワークのご感想いろいろです。








マインドリライトワークの詳細はこちら


とても簡単に自分で思い込みを書き換えられるので一番おすすめで人気です。


思い込みは無数にあるので、人に頼んで解放してもらってたらお金いくらあっても、、

と個人的に思います。


もちろん、自分で見つけきれないものもあるので、それを得意な人、知識豊富な人に頼むのはいいことだと思いますが、


セルフで見つけて自分でやれることはやるのがいいんじゃないかと思います。


マインドリライトワークは小学生でもできる、幼稚園児でもできるやりかたですからね。

幼稚園児は書き換える必要がないと思いますが^^;


火星が接近してるからなのか、今日は頭痛のあと、昨日からのイライラがすごい


と、今火星の事書いてたら、テレビのCMでオデッセイっていう映画(火星から生きて帰るには芋を作るしかない!)っていうのが流れててw


何このシンクロは。。。

って思いながらこれを書いてます。

火星が接近しただけでイライラするのに

火星にすんでたらどうなるの?

というどうでもいいことを考えてましたw


今日は恋愛関係でイライラする

ひとつもよそ見してないのに、勘違い、すれ違い、どれだけ寛容に愛し続けないといけないんだろう?

もーどーしたらいいのwww

みたいな、我慢的なのが噴出中w


普段なんとも思ってなかったのに、溜まってたようです。。。←


感情がなかったら自分の思い込みにも気づけないので、イライラもモヤモヤもいいことなんですが、やっぱりイライラする


感情がないとロボットになっちゃうもんね。

イライラしたときが書き換え時なので、今日も解放しまくりです。


去年今年は、感情表現を学びまくりだった年でした。

去年は歌で、今年は演技で、声で感情を表現するってことをめちゃくちゃやってます。


思い付いたら、すぐ行動しちゃうタイプなので、やりたい!と思ったらすぐやってます。


それに一緒にやってくれる人たちが、すぐに集まってくれて一緒に作れるのが楽しい。


もうすぐ、バンドの発表会もあって、その練習もあって、仕事も趣味も忙しくやってます。

blogもまた徐々に復活していきたいけど、アメブロの方なかなか更新できてないので、またしていきたいです。


あーいつもまとまらないw

また、書きます。



カナヘイ花モイラの運命の糸カナヘイ花大泣きうさぎ


こちらは、サポート系のエネルギーで、運命や真実などを見やすくするエネルギーになります。

占いをされるかたや、アカシックレコードを見る方など、その人の運命を手探るときの糸としてお使いいただけます。

このエネルギーを使って、運命を結びつけたり、離したり出来るので、ご縁結びや、ご縁切りにも使えます。

他には、

★人

★入りたい会社や学校

★夢や希望

★ペット

★高次元の存在

とも縁結びできるそうです。

他の使い方としては

★ダウジングでの真実を見る能力アップ

★ハイヤーセルフとアカシックレコードの探索、アカシックの堀下げ能力アップ

★パワーストーン強化

★オラクルカードのリーディング時の的中率アップ

★クリスタルでリーディング

★関係強化

★縁結び、縁切り

★悪い癖からの解放

など、色々使えます。

色々使ってみてくださいハート

 

このアチューンメントを受けると、
・自己・他者ヒーリング・ワーク
・対面・遠隔ヒーリング・ワーク
・アチューンメント(伝授すること)
ができるようになります。

(創始者さまHPより引用)


※あまりに縁切りや縁結びをすると、それによって起きる周りのかたの不利益などをご依頼者とこのエネルギーを使った本人が受けることになるので、特に縁切りについては覚悟して使った方がいいかと思います。

※縁がないかた同士を縁結びした場合、数ヵ月以内に疎遠になることもありますので、その点は覚悟の上でされた方がいいと思います


私が色々実験してみたところでは、お金と縁結びをしたら数日中に叶うことが何度かありました。
(その時は10万円と縁結びしたのですぐ叶ったのですが、あんまり現実的じゃない数字だと叶いにくい気がします。例)宝くじで7億!!とかね。)


※ギャンブラーのかたは、申し訳ありませんがお断りしたいです。


その時は何にもしなくても叶ったけど、そのお金が入ってくる入り口がそれまでに行動していて既にあったから、なにもしなくても叶ったのかなと思うので、なんの収入の入り口も用意してないけど縁結びさえしたら何の行動もしなくてもお金が入ってくるというわけではないと思います。


既に、収入の入り口がある人、行動はしてるけどなぁってかたには入ってきやすいのではないかと思いますね。
ただ、”お金”とするのではなく”金額”で結んだ方がいい気もします。
(お金に全く縁がないというかたもまずいないと思うので。全く縁がなかったら、今まで生きてこれてないと思いますしね。)


【縁結びワークを受けられたかたの感想】


【職 業 】:主婦
【 年 齢 】:44 歳
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:九州
【 ご感想 】:
kanadeさま

先日、縁結びワークをしていただいてありがとうございました^ - ^
さっそくビックリな効果が出ましたので、ご報告させていただきます。
まず、ワーク一週間後に、車が我が家に来ました(^^;;  というのも、主人が前々から計画していたらしく、車好きな私を喜ばせようとコツコツ小遣いを貯めて、頭金を貯金してたらしいです。前の車はもう年数が経っているので、査定してもらってもタダ同然かな〜と思ってたら、6万円で売れたらしいです。ビックリなサプライズにただただ唖然でしたが、嬉しい出来事でした。
あと、今日なんですけど、普段は全然宝くじとか買わないんですけど、仕事帰りにナンバーズ3を何気に買ったら、当たりました(((o(*゚▽゚*)o)))
買う前に、なんとなく頭に数字が浮かんだのでその通りに買ってみたら、生まれて初めて当たったので、これは絶対、縁結びワークの効果だと思います(*^^*) ホントに嬉しいやらビックリやらで驚いています。
また縁結びワーク、ぜひ受けたいです。kanadeさま、いつもありがとうございます(*^^*)


(女性)

______________


<縁結び報告>

私は縁切りは悪い習慣に対して行っています。
一方で縁結びは、老若男女問わずこの人ともっと関わりたいという人と結んでいます。
お金に関しては、モイラよりもクニトコタチと繋がって予知夢を見たりチャネリングした方が合っているようです。
そこで見る中で必要と感じたものをモイラで繋げていくというのが私の使い方です。

(男性)

______________



最近のモイラの運命の糸について感想を。モイラはオラクルカードにも使えるそうですが、私はルーンリーディングに使っています。教えてくださった方から的確にリーディングできているとおっしゃっていただいたり、他にリーディングした方からも「見てきたように当たっている」とおっしゃっていただき、モイラの運命の糸のおかげかなと思っています。

(女性)

______________



感想いいですよ~!
睡眠薬なしでも眠れるときもあるし、ブロック解除したり縁切りもしたりそれもあると思います。
それに自分のペースが掴めて来たので、ストレスも軽減されたのもあるかも!
かなでさんからのヒーリングや自分でのブロック解除や縁結びの効果もあると思います。理想の自分への縁結びもしてみたりしてるので(*^^*)
周りがびっくりするほど、行動的ですよ(^^)
私もきっと動くタイミングも今なんだと思います。
今とても充実してます☆
こんなに自分のやりたいことやってるの、久しぶりで幸せです!
スピード感はないですけどね(^^;
私の場合は体が第一優先なので仕方ないですけど、それでも凄く嬉しいです♡

(女性)

______________


モイラの運命の糸ですが、
まずは認定証ありがとうございました。
やっぱり認定証ってうれしいですね^^

そして実際受け取った時のことについて…
受け取りはじめて数分後、 
「神さま、わたしをお使いください」 
「光の者としてできることは何でもやらせてください」
という訴えと言いますか、
そういう気持ちがすごい勢いで湧き上がってきました。
そのうち目を閉じた状態で
青紫の光の高速でマーブルな動き…
ちょっと説明が難しいのですが
暗い中にそのようなものが見えまして
たまに視界外(と言っても目は閉じているわけですが…)に 
白い光が光ったりしていました。 
そして気づいてたら12分たっていました。 

早速、高次の存在との縁結びをしました。 
頭の上部から無数の糸が出て、
どこかにつながるような感覚がありました。

それで、わかったのは、 
今まで他人事だった、ということでした。 
どこか、自分と離して考えていたんです。 
外側の存在というか。
でも本当は近くにいてくれたんだな、
むしろ内だったんだな、と思いました。 

すぐにすらすらおしゃべりできるようになる、 
みたいなことはないですが、 
ちょっとスムーズになったかなと思います。 
こうしなきゃと思っていたことと逆の内容が
急に話しかけられるように浮かび、
ガイドさんですか?と尋ねたら
そうです、と返ってくる
というようなこともありました。

今まで疑いのワンクッションがあったんだな
というのも感じました。
自分はやはり閉じようとしていたんだなと…

話は変わって、
これは国常立さまやダキニ天さまのエネルギー、
また、ブロック解除していただいた
枠にはめないことに関わることかな、
と思いますが
5月を予定として、
クリスタルボウルを演奏するイベントを行うことになりました。
先週2ヶ月ぶりに会った、
やはりクリスタルボウル奏者の友人と
驚くほどのスピードで話が進み
近日中に改めて打ち合わせをする予定になっています。

また、今後の活動の方向性についても
自分の中でバラバラだったものがまとまりつつあり、
複数の自分の特性を活かしていけるんじゃないか、
という希望が見えてきました。

どんどん考え方が解放的になっていき
毎日面白いです。
お金に関する恐怖もだいぶ薄れてきました!
この勢いで前進していきたいです。

(女性)

______________



kanadeさまを紹介してくれた**さんも
実はワークをお願いしたのは大きな進展だったようで、さらにそこでわたしがアチューンメントを受ける、という動きをしたことで、大きな流れが生まれた、と感じているみたいです。
このところ日常が「ご褒美」だらけになっているそうです。
共通の友人もここで一歩踏み出した感じで
いい流れができてるなあとわたしも思っています。

(女性)

______________


以下は、アチューンメントを受けて、

お金と縁結びをしてみたかたの感想です。

(許可をいただいております。)


1通目)

数日前、お金と縁結びしたら、何ヶ月も売れずに残っていた商品が売れたんです!

次の日だってびっくりしました。

効果といいますか、目にみれる変化があったので是非、かなでさんに教えて頂きますたいのです。


(2通目)

ブログ全然OKですよ

今日も商品売れました↑

しかも今日は臨時収入もありました。

短期間にびっくりです。

ありがとうございます。

(女性)




今までのせてなかった感想もアップしました✨
H29/01/12更新






チェックハートご縁結びワーク&2週間願望達成サポートヒーリングチェックハート

特定の人物(男女の恋愛そのほか友人関係等も含むご縁結び)との魂と魂を結びつける、ご縁結びを行うワークです。
物とも縁結び出来たので、お金、お店、会社等とも縁結び出来るようです。

※ご依頼者以外のかた同士でも可能です。
1回のご依頼に付き、1組です。

・ご縁結びする2人のフルネーム(ふりがな必須)
・お2人の性別
・どのようなご縁結びをしたいのかを詳しく教えてください。
(例えば、恋愛、友人、結婚など発展させる関係性)

結んだご縁がご縁のないかた同士の場合は、数ヶ月以内に疎遠になります。

全くないかもしれないご縁というものを、人為的に行うという事になります。

最悪の結果になることもご了承の上ご依頼ください。

あくまでご縁を結ぶだけですので、それ以降なんの努力も行動なしでは関係が発展しません。努力は出来る方におすすめです。

※絶対に好きな人と恋人になれる等と保証するものではありません。

こちらは、
ご縁結びワークと願望達成サポートヒーリングを行います。
願望達成サポートヒーリングは2週間毎日同じ時間にヒーリングされます。


私がお金と縁結びしてみた実験結果です´艸`*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご縁切りワーク&願望達成ヒーリング





ご縁切りワークをされたことで起きる不利益を自分で被ることをご了承のかたのみ承ります。

ご縁切りワークと願望実現を妨げているブロックに2週間毎日同じ時間にヒーリングします。

対価の確認やご依頼はこちら

自分の都合で相手のご縁を歪めた場合は、その責任は依頼者に降りかかるようです。

あまりやりたくないですが、モニターされた方は、縁切り後すぐ別居されていました。

※こちらも、ご縁結び同様に必ずお望みの結果が出るかどうかお約束はできかねます。
積極的に関わらないようにするなど、ご自身の努力も必要だからです。

※また、大変申し訳ないのですが、あまりにも身勝手で誰かを不幸にするようなご依頼は承ることができません。

例:不倫をしていて、相手と奥さんを別れさせたい等
どんなに素敵な理由を並べても、自分勝手だなと感じるご依頼は、お断りする場合があります。

以下は、アチューンメントを受けて、
お金と縁結びをしてみたかたの感想です。
(許可をいただいております。)

1通目)
数日前、お金と縁結びしたら、何ヶ月も売れずに残っていた商品が売れたんです!
次の日だってびっくりしました。
効果といいますか、目にみれる変化があったので是非、かなでさんに教えて頂きますたいのです。

(2通目)
ブログ全然OKですよ
今日も商品売れました↑
しかも今日は臨時収入もありました。
短期間にびっくりです。
ありがとうございます。

お金とも縁結び出来るんだなと壱万円
かなでも10万円との縁結びとか、ライブチケット等々が叶いました。





ココナラ出店の評価一覧(680件~)




お知らせ

【一番人気】オールチャクラティー

【こちらも人気】神々のお茶煎茶・ギフトセット

【✡Healing Sign ネットショップ】


セラピー・ヒーリング・アチューンメント、ブロック解除講座はこちら

Healing Signのショップの商品のコンビニ決済・後払い決済についてはご希望の方は、詳細は


***************

【✡happy attraction ネットショップ】


物販始めました♪
メモリーオイル、チャクラティー、神々のお茶、アクセサリー、オルゴナイト、パワーストーンブレス、サンキャッチャー等


LINE LINEフォローしてね♪】






LINE友達になってるかたには、 お得情報を一番に配信したいなと思ってます。
メルマガみたいにたまにつぶやきます。
今のところ、2、3日に1回ペース。


***************

【✡Healing Sign ココナラ店】




アチューンメント・ヒーリング・ブロック解除が多いです。
無料もあります。


happy attraction'S GALLERY
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

***************

【お願い】

※私に送られてくる全ての素敵なメール・レビュー・ご感想・ご質問はブログに掲載させていただく場合があります。
多すぎるため、事前許可は取りませんので、掲載NGなものは、掲載NGと必ず毎回記載してくださいね。
日々かなりの数のメールをしているため、覚えていることができませんので。

※日々メールが数十件入ってきます。
お返事には、ご感想や評価など緊急を要さない内容と思われるものは、最長14日かかる場合もございます。
予め、ご了承ください。 





ディバインプロテクションレイキは、神の保護と宇宙の一致を提供するようデザインされた素晴らしいシステムです。

(子供でさえも行えるので使いやすいです)

大天使ミカエル様のエネルギーで保護されます。


■自分を保護する


■オーラ、スピリット体を否定的な考えから浄化する。


■サイキックアタックから防衛する


■物を盗難や危害から保護する


■人を保護する


■自分を快適にする


■人を快適にする



このアチューンメントを受けた方は、自己ヒーリング、他者ヒーリング、アチューンメントが出来るようになります。



・テキストはPDFになります。

PCでダウンロードしてください。


・コールインメソッドで伝授します。


・認定証はありませんが、必要な方はオプションです。

PDFをメールでお送りします。

系統図無し


・PDFが見れない方、印刷物ご希望の方は、+1000円にて承ります。

ご相談ください。







【ディバインプロテクションレイキを受けた方のご感想はこちら】




詳細はこちらから

マネーピュリファイレイ


(絵は英史さまに描いていただきました)


ラクシュミさまのエネルギーワークになります。



ラクシュミーって何?という方に
ラクシュミー(लक्ष्मी,Lakshmi,Laxmi)は、ヒンドゥー教女神の一柱で、と豊穣と幸運を司る女神です。
wikiより)



このエネルギーを受けとることにより、お金に対する思い込みをクリアにし、無駄遣いをしなくなり、必要なときに必要なだけお金を用意できるようになる。
真の豊かさが理解できるようになります。
お金は愛を物質化したものであることが理解できるようになります。


(テキストのエネルギー説明より一部抜粋)


アチューンメントを受けると自己ヒーリング、お財布・お金ヒーリング、他者ヒーリング、他者アチューンメントが出来るようになります。


コールインメソッドで、いつでも受けとり可能な設定にしてアチューンメント(伝授)します。


テキスト1部PDFをメール送付

認定証は希望者のみオプション(系統なし)

オプション認定証をご購入ください。


※ココナラ版もありますが、ココナラは手数料がかかるため少し高くなっています。


詳細はこちら💁


ソウルメイトレイキ
アチューンメントのご案内です。


ソウルメイトレイキでは、二つのレベルに取り組みます。

一つはソウルメイト(複数の場合もあり)との周りにあるどんなブロックと問題を取り除くことを助けます。

二つ目はソウルメイトとの関係を明白にさせることを助けます。
(これはロマンティックなものと同様に、非ロマンティックな関係のソウルメイトにも用いられます。)

ソウルメイトレイキマニュアルより引用




【私が使ってみた感想】

結構使うとすぐ効果がある印象です。
ソウルメイトとの間のブロックがあぶり出される感じです。

私は、パートナーに対してこんな恐れを持ってたんだなという現象が起こりました。

それを、相手にいってわかって貰うなり、乗り越えるなり、それは自由だと思いますが、

使うごとに壁を乗り越えて、さらに仲良くなるんだなという印象です。

今のパートナーは、今まで付き合った人との間で思い込んだブロックの集大成なので、どんどん炙り出してくれます(^^;

そのお陰で、過去自分はこんなことを思い込んで、恐れ、それを実現してきたから、辛かったり、幸せじゃないと思ったり辛かったんだな。

でも、そんな思い込みがなくなれば、こんなに自由で、幸せなんだと思える感じですね(^^)







このレイキは、ソウルメイトは運命の人だけと思っているかたにも、出会う人は全てソウルメイトと思っているかたにも、ツインソウルしか信じないかたにも、全てのかたに効果があるようです。
(望んでる変化かどうかはお約束できませんが)

このレイキは他のエネルギー同様、他人の心などは変えられませんから、相手がもう別れたいのに、どうしても復縁したい!とか不倫相手に別れて欲しい!とかそんなことを望んで受けても思い通りにはならないと思います。

人の気持ちは誰もコントロールはできません。
ヒーリングで変えられるのは自分の思い込みだけです。

自分が何を恐れているのか知って、もう必要のない思い込みなら捨てればいいんです。

私は愛されないんだとか、大切にされないんだとか思い込んでるままでは、ずっとそんな現実しか見れません。
いつも、二番手だとか思ってたらいつもそうなるだろうし、自分を不幸にしてるのも自分なんです。

本当はだれでも、愛される存在で、大切にされる権利もあると思います。

悩んでるなら、そろそろその古い観念を手放せばいいだけです。

このレイキがお役にたちますように。


ソウルメイトレイキアチューンメントはどなたでも受けることができ、アチューンメントを受けられると、

自己・他者ヒーリング(対面・遠隔)
アチューンメント (対面・遠隔)

が出来るようになります。

・アチューンメントを受けられる方には、PDFの資料をメールにてお送りします。

※PDFが見られない方は、印刷郵送も行っております。
(送料込み+1,080円)

※認定証なし
どうしても欲しい場合は委託して1から作って貰うため+1,080円です。
  リネージュ無し

・アチューンメントには30分程度かかります。
コールインメソッドで、いつでも、どこでも、何度でも受け取れるように設定いたしますので、お好きな時に、宣言すれば何度でも受けていただけます。







  お客様のご感想大泣きうさぎ





ソウルメイトレイキも凄い良かったのですが、リトライワーク、クンダリーニレイキとかブロック解除講座とかで全体的に自分の生活がしっかりしてきたので、元彼にあっても、前は自分の生活が引っ張られる感じがしてだから恋愛すると大変みたいになってたけど、それはそれで生活は生活みたいに切り分けて考えられたり(以前はそこに何故か罪悪感をもってしまってたかも)できるようになったので、あーここがちゃんとしてなかったから恋愛でいちいち揺らいでしまってたんだなーとか、いろいろやってきたことが全部無駄になってない感じでkanadeさんには感謝です!

40代 女性








キチンとアチューメントを受け取らせて頂きました(^^ゞありがとうございます♪

私、独自のソウルメイトシンボルは、ピンクのハートの中に太陽の様な~向日葵の様な~オレンジか黄色のエネルギー溢れる花がクルクルと回ってニコニコしてる感じのイメージが浮かびました♡そのシンボルをイメージするだけで、楽しくなっちゃえます♪(>ω<)v

受けてみて良かったです❢これから、先ずは自己ヒーリングに活用させて頂きます♪

この度は、ありがとうございました(^人^)


女性




ソウルメイトレイキのシンボルって可愛いんですよね^^

伝授を受けた方は、自己ヒーリングをたくさん行って見てください。


ソウルメイトレイキは、すぐにソウルメイトとのブロックがゴロゴロと外れるイメージです。


ヒーリングしたら、必ず好転反応というか、

あ、私、ソウルメイトに対してこんな思い込みがあったんだ・・‼

という出来事があって、怒りや悲しみとかが解放されますからね。


もっと、関係を良くしたい、成長したい、今のままは嫌だ。という方は積極的にやってみられると良いですよ。






交流が増えて楽しめてたらよかったです💓








今同時期に、ソウルメイトレイキを伝授してるかたたちが3人いるんですが、そのうち2人が、申し込みしてすぐ変化が出てきたとおっしゃってます。


ブロック解除や他のヒーリングも、申し込み時点、お支払確定時点で変わってくるのはあると思います。


潜在意識って”時空”関係ないからだと思う。
もう変わることが確定した時点で変わってくるんだと思う。
時間関係なくね。


時空関係ないから、ヨーロッパとかにすんでる人にも普通に遠隔伝授してるし、時間関係ないから、伝授の設定前に受け取りたい人は、私が設定する前に、設定後の未来から時間を遡って設定前に受けとることもできるしね。


私も、昨日、今日自分にソウルメイトレイキ使ったんだけど、やっぱりいい変化があります。(いつもだけど)


伝授受けた人は、ホントに変わりたかったら、自己ヒーリング沢山してみてくださいね。
それで、ソウルメイトとのブロック解放してみてください。


ソウルメイトレイキは、
ソウルメイトの基準がみんな違ったりするけど、


ソウルメイトは世界に一人と思ってる人とか、出会うすべての人がソウルメイトと思ってる人、ツインソウルとかを信じてる人、何を信じてる人にもちゃんと効くところがいいし。


恋愛、結婚生活、パートナーがいなくても悩んでる人にはホントにいいエネルギーだなーと改めて思いました(^^)


お客様の悩みって、お金かパートナーシップが一番多いので、お金があってもパートナーシップがうまくいってないと幸せと思えないしね。


結婚してても、してなくても、パートナーがいなくても、パートナーとの関係がうまく行ってる時は自分との関係もうまく行ってるから満たされるんだろうなと思いました。


パートナーにどうにかして!
変わってって言うより、自分の内側(思い込み)がかわらないと、パートナーは変わりようがないってこと。


(パートナーが別人に変わっても一緒、思い込みが変わらない限り同じような現象を見せてくれる別の人を引き寄せるだけだから。だから同じような恋愛パターンを繰り返すよね・・)


パートナーは外側の現実だから。
内側が変わらないと、その反映として外側が先に変わるわけがないんだよね。


お金もパートナーシップもうまく行くのが一番幸せ。






それも、自分で変えていきましょう(^^)
自分の人生は自分で造ってるんだから。
自分が変われば、心は幸せになれるんだもん。


ソウルメイトレイキはこちらから



。✡*:゚ kanade 。 ✡ *:゚

***************

•· ♡ τнänκ чöü ╰(*´︶`*)╯♡ ·•

***************

【今月のお知らせ】

自分でブロック解除出来るようになって、好きな現実を創造したいかたはこちらから

エネルギーを使わないブロック解除はこちらから


【お客様からの感想や評価一覧

ここ2年くらいで2000人近くの方のヒーリングをさせていただいたので、多分、1000件くらいはあると思います。


ブロック解除講座のご感想一覧】


【✡Healing Sign ネットショップ】


セラピー・ヒーリング・アチューンメント、ブロック解除講座はこちら

Healing Signのショップの商品のコンビニ決済・後払い決済についてはご希望の方は、詳細は


***************

【✡happy attraction ネットショップ】


物販始めました♪
メモリーオイル、チャクラティー、神々のお茶、アクセサリー、オルゴナイト、パワーストーンブレス、サンキャッチャー等

LINE LINEフォローしてね♪】




LINE友達になってるかたには、 お得情報を一番に配信したいなと思ってます。
メルマガみたいにたまにつぶやきます。
今のところ、2、3日に1回ペース。

***************

【✡Healing Sign ココナラ店】




アチューンメント・ヒーリング・ブロック解除が多いです。
無料もあります。

***************

【お願い】

※私に送られてくる全ての素敵なメール・レビュー・ご感想・ご質問はブログに掲載させていただく場合があります。
多すぎるため、事前許可は取りませんので、掲載NGなものは、掲載NGと必ず毎回記載してくださいね。
日々かなりの数のメールをしているため、覚えていることができませんので。

※日々メールが数十件入ってきます。
お返事には、ご感想や評価など緊急を要さない内容と思われるものは、最長14日かかる場合もございます。
予め、ご了承ください。
エメラルドエッセンス2014





エメラルド・エッセンスの主要な特性は、肉体的そして感情的な癒しです。

心身のバランスをもたらすのに優れた効果があり、ハートチャクラ(第四チャクラ)そして目に起因するイシュー(問題)の解消に有効です。

エメラルド・エッセンスはレイキのようにハンド・オン形式で使うのにも非常に適しています。

単独で使っても他のエネルギーと一緒に流しても問題なく作用します。

アチューンメントを受けると、他者ヒーリング、遠隔ヒーリング、他者アチューンメントが出来るようになります。


伝授はコールインメソッドで行います。
簡単な使い方補足資料PDFあり(メールにて送付)
認定証なし


伝授、料金の確認はこちらをクリック




寂しさ

愛の欠乏

あきらめ

悲しみ

現実を見たくない


などがあるかたには、特におすすめですね。
そういう部分を癒すのに適したエネルギーになります。




Healing Sign
ネットショップこちら(^_-)








ハート(安心)kanade ココナラ出品商品一覧ハート(安心)


自分でブロック解除したい方



一番人気



















願いが叶うアンシェントメモリーオイル
(お悩みに応じてオーダー可能)



だれでも、最短30分でブロック解除できるようになる

ヒーリングでのブロック解除の伝授をやっています。







ブロック解除講座を受けられた方の感想まとめはこちらをクリック★




潜在意識とは?




購入前のお問い合わせは



ご購入後のご質問・ご感想フォーム


(フォームからのお問い合わせを優先しておりますので、フォーム以外からのお問い合わせは一番最後にご対応することになりますので、ご了承ください。) 


その日ご予約のかたが最優先となりますので、ご感想、ご質問、お問い合わせにはお時間を要する場合がありますことを、予め
ご了承下さい。




【お願い】

・私から伝授していないエネルギーについてのご質問はご遠慮ください。

・ 連絡がとれなくなる方、無断キャンセル、無料巡りの方、マナー的に対応に苦慮する場合、大変申し訳ありませんが、今後のお取り引きをお断りさせていただく場合もあります。
ご了承ください。





イマラレイキ




イマラレイキって何?


イマラレイキは新しい発展レイキの1つでエネルギーとしては、西洋式(臼井式)レイキとは少し違う感じがします。
私が受けた感想としては、臼井式よりもクンダリーニレイキよりも強力な気がします。
1回で色んな自分では持っていると気づかなかったブロックが外れ、好転反応の気分の起伏(泣く・怒る(笑))と体のだるさが1日半くらいありましたが、その後の解除効果はすごかったです。
プライベートな内容なので解除効果はいいませんが、不安が消え幸福感が得られる現実が体験できましたI
イマラレイキは回転を加えているので、色んなブロックが吹き飛ばされているような感じがします。





<イマラレイキの成り立ち>

イマラレイキは、Barton Wendel氏がチャネルしたのが始まりで、
彼と兄弟のGeoffrey氏がイマラレイキを現在の姿にまで洗練させ発展させました。






<イマラレイキの特徴>
シンボルはなく、とても簡単な方法ですぐに使えます。

新しくて簡単なアチューンメントプロセスを用います。
“IMARA”とは、”more”(もっと)という意味です。

イマラレイキは西洋式(臼井式)レイキエネルギーをもっと強力にしたものと捉えられます。
西洋式(臼井式)レイキエネルギーに更なる回転を与えたものになります。

ある側面では、レイキのヒーリングエネルギーはいくつかの振動数層に
分かれているとされます。

イマラレイキは、より高次の振動数層のエネルギーであり、Level5の振動数層と考えられています。

その考えのもとでは、西洋式(臼井式)レイキがLevel1~3を、カルナレイキがLevel4の振動数層を占めています。





<イマラレイキの効果>

過去生の問題の癒しに効果があることで知られています。

抑圧された問題(肉体的、感情的、霊的なトラウマ)へのヒーリングに向くとされています。

顕在意識では気付いていないのに実際に影響を及ぼしている事柄へのヒーリングにも向くとされます。

大変シンプルで凝縮された遠隔ヒーリングが出来ます。

ヒーラーとヒーリーが、ヒーリング中にメッセージを受け取ることがとてもよくあります。
対面・遠隔のどちらでもアチューンメントが可能です。

多くの方が強いスピリチュアルな繋がり(亡くなった存在や天使など)を感じているようです。





アチューンメントには資格要件があり、臼井式、チベタン、カルナや、セイキムなどのマスターのみ受けられます。
マスターの認定証の提示をお願いします。




・認定証あり PDFをメールにて送付
・テキスト1部 PDFをメールにて送付
・コールインメソッドでの遠隔伝授となります。

・対面ご希望の場合はご相談ください。(伝授する場所を借りる場合、料金はご負担をお願い致します)

・なるべくご自身にて印刷をお願いしておりますが、PCやプリンタがない方等、郵送ご希望の場合は+1,000円(送料込み)
郵送の場合は、1週間前後かかる可能性がありますので、ご了承ください。





遠隔アチューンメント

20,000円  →モニター価格15,000円 



ヒーリング

60分 1回 5,000円





Healing Sign
ネットショップこちら(^_-)







Healing Sign ココナラ店  商品一覧


自分でブロック解除したい方

ブロック解除講座

書き換えワーク(自己利用のみ)

一番人気

ご縁結びワーク

14日間自動お金のブロック解除

ブロック解除21件




【伝授】国常立様金運エネルギー(定価・担当はkanade)



【伝授】国常立様金運エネルギー モニター(担当hiro)



【半永久受けとり】国常立様金運ヒーリング



【1回モニター】国常立様金運エネルギーヒーリング




ハート(安心)kanade ココナラ出品商品一覧ハート(安心)
http://coconala.com/smartphone/users/98880


家、部屋の浄化
(1回、7回、14回)
http://s.ameblo.jp/hypnosis8/entry-12001232718.html


ご好評につき延長します
恋愛・結婚・パートナーシップブロック解除
http://s.ameblo.jp/hypnosis8/entry-12002806194.html


自信を取り戻すための徹底解除
http://s.ameblo.jp/hypnosis8/entry-12006787411.html


願いが叶うアンシェントメモリーオイルI
(お悩みに応じてオーダー可能)
http://s.ameblo.jp/hypnosis8/entry-12005673471.html


ETソウルブレンド
11個のブロック解除(こちらも好評のため延長)
http://s.ameblo.jp/hypnosis8/entry-12006020191.html


禁煙サポートヒーリング
http://s.ameblo.jp/hypnosis8/entry-12004524275.html


やりたいことが何なのかわからないかた向け一括ヒーリング
http://s.ameblo.jp/hypnosis8/entry-11995426631.html


だれでも、最短30分でブロック解除できるようになる

ヒーリングでのブロック解除の伝授をやっています。

詳細はここをクリック







ブロック解除講座を受けられた方の感想まとめはこちらをクリック★

ブロック解除講座受講終了後、ご質問や解除練習などkanadeとされたいかたは、6ヶ月間電話サポートを通常セッション価格の半額で受けていただけます。
自分で解除したくないこともkanadeにやってほしいほしいというかたもOKです。

通常1時間 7,000円 → 3,500円




潜在意識とは?
http://s.ameblo.jp/hypnosis8/entry-12035534536.html




購入前のお問い合わせは
http://form1.fc2.com/form/?id=3bb19c6df9ae283c



ご購入後のご質問・ご感想フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=407c835a05225d88


(フォームからのお問い合わせを優先しておりますので、フォーム以外からのお問い合わせは一番最後にご対応することになりますので、ご了承ください。)


その日ご予約のかたが最優先となりますので、ご感想、ご質問、お問い合わせにはお時間を要する場合がありますことを、予め
ご了承下さい。




【お願い】

・私から伝授していないエネルギーについてのご質問はご遠慮ください。

・ キャンセルを繰り返す方、連絡がとれない方、無断キャンセル、ルーズ、 無料で人の労力、知識、経験、時間などのエネルギーを奪うことばかり考えておられる方や、マナー的に対応に苦慮する場合、大変申し訳ありませんが、今後のお取り引きをお断りさせていただく場合もあります。
ご了承ください。


〈お知らせ〉

こちらのかなでから伝授の国常立様の金運エネルギー(通常版)は同対価程度のもの(スキル)と交換セッション可能としました。
(かなり高いから・・)
http://healingsign.cart.fc2.com/ca2/79/p1-r-s/

(hiroさんから伝授のモニター版はまだあります。そちらは交換は不可かも。hiroさんの許可を得てないので)

交換できるものは、マッサージ、エステ、セラピー、ヒーリング、アチューンメント、ネイル、美容関係、その他癒しのスキル等、講座、ワーク等、かなでが受けたいと思うかで判断となりますが(^^;
要相談とさせてください。

その方の信頼度とかも見させていただくので、お店やネット、ブログなどをされてるなら、そちらを拝見してからになります。
以上、よろしくおねがいします(^_-)

今月からよくあるあるの思い込み
”お金”のブロックをヒーリングしようかなと思います。


無料ヒーリングになりますので、この記事にイイネ👍
を押していただいただけで、ヒーリングが1分ほど流れ、ブロックが解放されます。
お一人1回誰でも受け取れます。


アメブロをされてないかたはLINE@からもうけていただけます。
LINE@からは最大30回受けられます。
LINE@ホーム画面の記事に詳細は記載します。
(自動イイネツールみたいなのでイイネしてる業者の方には流れないです)


ヒーリングの受け方は書いていますので、読んでください。
私にラインやメールを送ってきても受けられませんし、お返事できません、無料ヒーリングはサポートはありません。
サポートしないからたくさんの人に広く無料で提供できるので、ご理解のあるかただけ受けていただければと思います。






ブログ

happy attraction ミンネ店
メモリーオイルアクセサリー(バッグチャーム・ネックレス)

Healing Sign
ヒーリング・アチューンメント

Healing Sign ココナラ店
ヒーリング・アチューンメント

happy attraction
神々のお茶チャクラティー・メモリーオイルアクセサリー

クライアントさまの評価(860件以上~)

【感想】クライアント様の感想(一覧)

お問い合わせはこちら


お店の公式LINE@はこちらから


このいずれかから登録できます。
無料ヒーリングあります^^



友だち追加


@qxs8847eで検索してもOKです🙋






#潜在意識 #潜在意識の書き換え #波動 #周波数 #宇宙の法則 #心のブロック #ブロック解除 #思い込み #恐れ #不安 #心配 #自然療法 #セラピー #ヒーリング #アチューンメント #エネルギー伝授 #メモリーオイル #チャクラ #無料ヒーリング #霊気 #レイキヒーリング #スピリチュアル #陰陽 #悩み

(過去記事再UP&一部追記です)



金運・出世・商売繁盛エネルギーと縁結びワーク




縁結び伝授をしたかたには、お金を引き寄せ成功したご報告や、金運・出世・商売繁盛エネルギーについては、まだ伝授は始めてないのですが、事後コールインで先に受け取られたようで、伝授受けてからお問い合わせが殺到して、金運エネルギーも沢山注文が入ったそうです。
すごい、商売繁盛エネルギー!!!!!!!!!!!!!



ちなみに、事後コールインは、私が伝授の設定をする前に、未来に私がその人のために設定するエネルギーを、その人が過去に遡って今受けとるという方法です。
お急ぎのかた向けです。


現在、ダキニ天様・国常立様の金運エネルギーの伝授モニターは、かなで分はモニター枠は完売しました♡
ありがとうございます(^^)


現在、国常立様の金運エネルギーは、FUDOに任せていますので、FUDOからの伝授でしたら、あと、数件ご依頼いただけます。
(注文段階でモニター数をすぎていることもありますので、在庫0となっていたら終了しています。)


ヒーリングもモニター価格がありますので、伝授はしない、自己ヒーリングのみ希望のかたはヒーリングもおすすめです。
通常価格のほうは半永久受け取り可になります。


【伝授】

国常立様の金運エネルギー伝授




(紹介文は創始者様のHPを参考にさせていただいております)

創始者様が国常立さまのご助力を仰いで作成したエネルギーです。

このエネルギーを作成するにあたり、国常立さまのお力と創始者の未公開技術を融合させて何日もかけて練り上げたそうです。

同じものをご提供出来るエネルギーワーカーはほとんどおりません。
大変高水準のプレミアムなエネルギーとなっております。

このエネルギーは金運と謳う通り、
お金=紙幣や硬貨、富に特化しているエネルギーです。
また、その付帯としましてグラウディングがございます。
一緒に、お金の器の総量の増加、お金の通り道の整備、強化なども行います。

こちらのエネルギーは上記の特徴のみの完全特化型のエネルギーです。
特化することで、一般的な同様の変化のあるエネルギーよりも何十倍もの変化を可能としております。

このアチューンメントは資格要件はなく、誰でも受けることが出来ます。

このアチューンメントを受けると、
★自己ヒーリング
★他者ヒーリング
★遠隔ヒーリング
★他者アチューンメント可能です。


★リネージュ(系統図)の入った認定証をPDFでお作りいたします。



咜枳尼天さまの出世・商売繁盛エネルギー

国常立さまの金運エネルギー
はお互いがお互いを高め合う形で対になっているエネルギーです。
陰陽という形の対のエネルギーというよりは、
一緒に組むと1+1が2以上になる相棒同志のエネルギーです。
合わせてお求めいただければ幸いです。



国常立様の金運エネルギー伝授

(定価 30万円) 
モニター50,000円 6名まで


Kanadeからのモニター伝授 6名完売


FUDOからのモニター伝授枠
変動しますので、こちらから在庫があるかご確認ください。

ここをクリック



Kanadeから受けたいかたは、もう通常価格なので、すごく高いです。





ダキニ天様の出世・商売繁盛エネルギー伝授





(紹介文は創始者様のHPを参考にさせていただいてます)

創始者様が、成田山出世稲荷大明神さまへお伺いした際に、咜枳尼天さまのご助力を仰いで作成したエネルギーだそうです。

今回、このエネルギーを作成するにあたり、咜枳尼天さまのお力と創始者の未公開技術を融合させて何日もかけて練り上げました。
その為、同じものをご提供出来るエネルギーワーカーはほとんどおりません。
大変高水準のプレミアムなエネルギーとなっております。

このエネルギーは出世・商売繁盛と謳う通り、出世と商売繁盛に特化しているエネルギーです。ま
た、その付帯としまして開運成就がございます。

こちらのエネルギーは上記の特徴のみの完全特化型エネルギーです。
特化することで、一般的な同様の変化のあるエネルギーよりも何十倍もの変化を可能としております。

このアチューンメントは、資格要件はなく、誰でも受けることが出来ます。

このアチューンメントを受けると、
★自己ヒーリング
★他者ヒーリング
★遠隔ヒーリング
★アチューンメント可能です。

★リネージュ(系統図)の入った認定証をPDFでお作りいたします。



咜枳尼天さまの出世・商売繁盛エネルギー

国常立さまの金運エネルギー
はお互いがお互いを高め合う形で対になっているエネルギーです。
陰陽という形の対のエネルギーというよりは、
一緒に組むと1+1が2以上になる相棒同志のエネルギーです。
合わせてお求めいただければ幸いです。





ダキニ天様の出世・商売繁盛エネルギー伝授

(定価 5万円)
モニター価格15,000円 まで

Kanadeからのモニター伝授枠 3名
完売モニター終了


FUDOからの伝授は可能ですのでお問い合わせください。


問い合わせフォームはこちら



Kanadeから受けたい方は、現在は通常価格にて販売しております。


http://healingsign.cart.fc2.com/ca2/18/p0-r-s/






ヒーリング】

国常立様の金運エネルギー
ヒーリング





1回 モニター価格 10,000円

30名まで 

在庫は
こちらをクリック



通常  半永久受け取り可能 30,000円
こちらは人数制限ありません。

こちらをクリック





ダキニ天様の出世・商売繁盛ヒーリング






1回 モニター価格 5,000円

10名まで 

在庫は
こちらをクリック



通常  半永久受け取り可能 10,000円


こちらをクリック


何度でも受け取れることから、半永久受け取りが人気です。



お金を稼ぐことは悪いこと、お金持ちは悪い人なんじゃないかという思い込みや、罪悪感があると、お金がそもそも集まってこないし商売繁盛しないんですよね。


この間、だきにてん様の出世・商売繁盛エネルギーの半永久ヒーリングを受けられたかたは、何度も受けて仕事の効率が上がったり、方向性が定まったようで、すごいスピードで成功に向かっているエネルギーがすごいです(^^)


売れて欲しい商品が売れたりというご感想もいただいています。


【受けたばかりのかたのご感想】




伝授を受けたヒーラーさんは、元々活動していたかたはすぐにモニターが売れてしまう方も多いみたいです。
もちろん、伝授受けただけで行動しなければ、結果は直ぐにはでないでしょうけどね。
今まで頑張ってこつこつ行動されてた方にはドカンと入って来たりするみたいです。


私個人的には、こちらのエネルギー伝授を受けた月は月商が7桁いくかと思うくらいでしたよ(^^;








【新商品などのお知らせ♡


凄すぎる金運エネルギー効果
http://s.ameblo.jp/hypnosis8/entry-12010798168.html

凄すぎる金運エネルギー効果2
http://s.ameblo.jp/hypnosis8/entry-12011192085.html

金運・出世・商売繁盛エネルギー
伝授とヒーリング価格
http://s.ameblo.jp/hypnosis8/entry-12011811077.html

10万円との縁結びをしたら・・!!しらたまくん12
http://s.ameblo.jp/hypnosis8/entry-12009892115.html



縁結び・縁切り等もできるエネルギー伝授&ワークribbon
http://s.ameblo.jp/hypnosis8/entry-12006543118.html




Healing Sign
ネットショップこちら(^_-)

Ikanade ココナラ出品商品一覧I
Healing Sign ココナラ店  商品一覧


購入前のお問い合わせは
http://form1.fc2.com/form/?id=3bb19c6df9ae283c

ご購入後のご質問・ご感想フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=407c835a05225d88


(フォームからのお問い合わせを優先しておりますので、フォーム以外からのお問い合わせは一番最後にご対応することになりますので、ご了承ください。) 


その日ご予約のかたが最優先となりますので、ご感想、ご質問、お問い合わせにはお時間を要する場合がありますことを、予め
ご了承下さい。



【お願い】

・私から伝授していないエネルギーについてのご質問はご遠慮ください。

・妊娠中、未成年の方、憑依体質精神疾患で通院中の方はアチューンメントはご遠慮いただいております。

ヒーリングはお受けいただけますが、すべて自己責任でお受けください。

・ヒーリングはリラクゼーションであり、医療ではございません。
病気の場合は、病院へ行かれてくださいね。

・私の行うすべてのセラピー・ヒーリング・アチューンメント等は、ネガティブな思い込みに対する働きかけのみになります。
人によって体感や効果なども個人差がありますし、必ずどんな効果があると確約するものではございません。
ブロック解除は万能ではありません。
自分らしくいきるための手助けにはなりますが、ご自身の行動が何よりも大切です。

・ 連絡がとれなくなる方、無断キャンセル、無料巡りの方、クレーマー、マナー的に対応に苦慮する場合、大変申し訳ありませんが、今後のお取り引きをお断りさせていただく場合もあります。
ご了承ください。