柴田阿弥がどんな娘かわからない プロフィール google+画像、動画 ざっくりまとめ | SKE NMB 乃木坂 等 データ & 公演情報 まとめ
柴田阿弥がどんな娘かわからない プロフィール google+ ざっくりまとめ 再掲載 6月の記事


今回の総選挙で前回の圏外から17位アンダーガールズセンターに上り詰めたシンデレラガール

今絶賛注目中の柴田阿弥さん

google+画像リンク
画像 今日は逆上がり公演♡ コノハ警部と(^ω^)♥ がおー♥♡ 20歳になりました(^ω^)

*画像でエラーが出た場合、URLバーをクリックしてENTERで再読み込みすると見れるようです。

選挙後もGoogle+では可愛い自撮りを連発しれくれるものの、総選挙後に気になった方はどんな娘かあまり情報がない。

どうやら調べてみても質問コーナーの回答などはgoogle+では行わず公式ブログ(過去分は有料です)で行っていた模様。自己紹介などもgoogle+ではしていない様。



という事で、さらっと見られるざっくりなプロフィールをまとめてみました。(といってもあまり詳しくないのでほぼリンクです)
詳しいプロフィールが知りたい方は他のサイトを探してみてください。


・チーム
2010年 9月30日SKE48の第4期生として合格
     12月6日チームEに昇格

現在は組閣により新チームKⅡへ 新チーム編成はこちら → 過去記事


・セットリスト歴
B3rdパジャマドライブ 2011年1月16日 ~ 2012年3月28日
K5th逆上がり 2012年5月14日 ~ 2013年7月11日



・キャッチフレーズ
(逆上がり公演から)
チャームポイントは大きな瞳。皆さんを目からビームでドキドキさせちゃいますラブラブ チームEの妄想大学生、柴田阿弥です。
キャッチフレーズを披露している公式動画↓
2012年8月8日teamE公演 影アナ 約1年前



いつだってあなたの1番になりたいな。○歳の柴田阿弥です。
旧キャッチフレーズを披露している公式動画↓
2011年5月11日teamE公演 影アナ 柴田阿弥


妄想大学生とは → 柴田阿弥 妄想大学生 由来 意味


・公演
こちらをどうぞ SKE48まとめろぐっ!の記事
【SKE48】柴田阿弥ちゃんの釣りがすげぇwww 釣りというよりは一撃必殺
公演中のDMMカメラへの二度見?+ウィンクですがこれはすごいビックリマーク


・ぼっち疑惑
SKE48「1+1+1は3じゃないよ!」後にあげたgoogle+動画内で阿比留李帆にいじられてました。
現在その動画は間違って削除されています。
某動画投稿サイトにはあるかも。「ぐぐたす動画」184と検索して6:30秒ぐらいから見れるのかも、その後もいじられているかも。

ハピホリ
SKEメンバー、当時は古川、平松、中西で担当していたネットラジオ番組です。
ゲストに柴田阿弥が登場しています。
こちらがその回の事を書いたSKEまとめエンクラの記事 SKE48柴田阿弥のぼっちの秘密がついに明らかに
ちなみにこの回はkzstationで登録すれば有料ですが見れます。
(リンク:http://www.kzstation.com/program/detail.html?id=43,59)


参考にgoogle+では
よくコメントをもらうメンバー
山下ゆかり 55 小林亜実 38 松村香織 22 出口陽 21 阿比留李帆 18

よくコメントするメンバー
都築里佳 27 小林亜実 27 原望奈美 22 竹内舞 18 山下ゆかり 18
                         ArKaiBu Project48より


どんな風に絡んでいるかというと
山下ゆかり
柴田阿弥 5/27 21:09 +1267 501 件
今日はたこ焼き
くるくるしたんやでー♡

山下ゆかり 5/27 21:49+19
あやちゃんの膝小僧もくるくるしたるー♡

こんな感じでいつも山下がめんどくさめに絡んでいますww

小林亜実はこちら 記事 → 柴田阿弥と小林亜実の関係 google+での絡み 前半

一部紹介
・あやちゃんが食べたい

柴田阿弥 3/21 23:39   投稿
こあみに何を食べたい?
って聞いたらね、
あやちゃんが食べたい
って言われたよ!(`・ω・´)

どうしよう!わら♡

画像


小林亜実 3/21 23:41+139
あやちゃんが先に「こあみが食べたい」って言ったくせにい!このこのー(^ω^≡^ω^)照れるなよー


柴田阿弥 3/21 23:42+104
こあみ
えっえっそんなこといってないんだぞー(`・ω・´)♥わら


小林亜実 3/21 23:47+94
あやちゃん、素直になりなさい(`ω´)こあみは知っているんだぞ


柴田阿弥 3/21 23:49+86
こあみ
えっすこし前から?♡(笑)



都築里佳の投稿にはひとことコメントをたびたび載せています。(めずらしいww)
ちなみに先ほどのgoogle+のぼっち疑惑動画でも話されていますが、都築は柴田が一人でいる時もガンガン話しかけて(報告して)くるそうです。


SKE48まとめエンクラ記事
SKE48柴田阿弥ちゃんはもっと評価されるべき
こちらは総選挙やgoogle+の画像を見て可愛いと思ったかたには是非おすすめです。だいぶ破壊力がありますww


その他見つけた動画集
google+動画
握手会の休憩中 

公式動画
2011年
2011年8月23日teamE公演 影アナ 約二年前 パジャマドライブ中盤
11月15日teamE公演 こあみとの絡み
2012年
2月16日teamE公演 二人合わせてダイナマイトボディ

SKE48 Profile Aya Shibata<柴田阿弥> 公式プロフィール動画



・活動休止
高校から芸能活動を自粛するよう指導されたため活動休止。

2011年 2月1日 SKE48メンバーとしての活動を休止。
    3月1日 卒業が決まると共に活動を再開。

公式ブログの一部
休演してしまうことが本当に悔しくて寂しいです。次にステージに立たせていただける日のために一生懸命練習します。絶対に成長した姿をみなさんにお見せします。どうか少しの間こんな私のことを待っていてくださると嬉しいです」


・カップリング白組でセンターに

2012年4月28日
「この前の握手会で『阿弥ちゃん選抜おめでとう!』って、何人かの方に言われましたが、それは完全に私の力不足です! 今回は選抜メンバーにはなれませんでした。

「今回! 白組の『あうんのキス』でセンターポジションをいただきました!
じゅりなさんの体調不良のためセンターになったことを聞いたんです。
もちろんこれは運だということもわかっていますし、じゅりなさんの代わりだということも十分わかっていますし、いろんな意見があるのもわかっていますが、それでもセンターポジションをいただけたのは素直に嬉しかったです。」

私、自分のポジションでセンターの曲は初めてなんです♪ 公演のユニットでもセンターをいただいたことはなくて。だからやっぱり特別。

応援してくださるみなさんに後悔は絶対させません! 本当にありがとう。ずっと言いたかったんです! 目頭が熱くなるね(笑)。
でも次に泣くのは嬉し泣きがいいな( ̄ω ̄) ← その時までとっておこっと♪

*エケペディアから抜粋させていただきましたので全文が知りたい方はそちらを見てみてください。



・届かない選抜の壁

柴田阿弥 8/12 23:45 +632 500 件

そういえばGoogle+のみんなにも
報告させてください!

今回のシングルの選抜メンバーに
わたしはなれませんでした(>_<)

実力が足りなかったんだね!

悔しいけど悩んでもしょうがない!
前向きにがんばっていきます!
みんな背中を押してください。

あきらめない♥




・増えないE(4期)枠と選抜メンバーの壁 5期生の台頭

シングルス曲とチームE、4期の選抜メンバー

1!2!3!4! ヨロシク! 木本 山田 (研究生)
バンザイVenus   木本
パレオはエメラルド 木本
オキドキ      金子 木本 原
片想いFinally    金子 木本
アイシテラブル   金子 木本  (c/w:あうんのキス)
キスだって左利き  木本  5期生、研究生松村
チョコの奴隷    木本  5期生
美しい稲妻     木本  5期生菅、古畑、新土居





2013/5/22
・選抜総選挙速報が発表

柴田阿弥 5/22 21:10 +2964 500 件
えっ…速報8位って本当ですか(;_;)
本当に本当に本当に
ありがとうございます(;_;)

見た瞬間涙が溢れてきて
過呼吸になりました。

みなさんのおかげです。
震えが止まりません。

今日まで辛いことも多かったけど
一生懸命やってきて
本当によかったと思いました。


みなさんがいてくれたからです。





2013/6/8
そして…総選挙17位 人生2回目のセンター

柴田阿弥 6/8 22:02 +2424 501 件
総選挙17位をいただきました!
本当にありがとうございました(;_;)


アンダーガールズセンターです(;_;)

柴田阿弥 6/8 22:10 +2480 505 件
本当にありがとうございます♡
人生2回目のセンター♡♡♡

もちろん選抜に入りたかった
悔しい気持ちもあるけど、
それはまた来年目指します♡

だから今はただ嬉しい♡♡♡

画像

柴田阿弥柴田阿弥 6/8 22:28 +2397 500 件
もっと頑張るね!
大きな夢ができた♡♡♡

ジャンプアップ賞も
もらっちゃったー(^ω^)

画像

柴田阿弥6/9 0:07 +1907 500 件
みなさん喜んでいるところ
申し訳ないです(´・ω・`)

今日のライブを見られた方は
知っていると思いますが、
SKE48の12枚目のシングルの
選抜メンバーになれませんでした( ˙-˙ )


とても落ち込んだけど、でも
今日こんなに嬉しいことがあったから
わたしは大丈夫♡♡♡

また次、初選抜目指して
がんばります♡♡♡


画像






柴田阿弥 6/9 0:52 +2208 500 件
おやすみなさい♡♡♡

起きたら夢じゃないといいな…

画像






以上です。



総選挙をきっかけに、SKE以外のファンにも広く柴田阿弥の名前が知れ渡りました。

新たなファン層に総選挙17位の柴田阿弥として、その人となりを認めてもらうのは大変な努力が必要だと思いますが頑張ってほしいですね。

SKEファンとして少しでも盛り上げられたらいいな。



ちなみに総選挙後のgoogle+の可愛い自撮りの連投には困りましたww

是非SKEの後輩メンバーとかNMBの研究生とかにも教えてあげてくださいww


関連記事
1. あやちゃんに浮気 柴田阿弥と小林亜実の関係 google+での絡み 前半
2. こあみとあやちゃん 柴田阿弥と小林亜実の関係 google+での絡み 後半
3. 柴田阿弥 妄想大学生 由来 意味