私って。 | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 信種郁美 のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 信種郁美 のブログ

丸亀スターボールさんの向かいのレンガと白い壁のお店です!
キッズルーム完備できれいになりたいママも安心して来店して頂けます!
癒されたい!きれいになりたい!そんなママを最新の技術と笑顔でお迎えします


はじめましておねがいの方も

そうじゃない方も照れ

香川県丸亀市と琴平町にある美容室

total beauty
m-collection
エムコレクション

丸亀店勤務

信種郁美(のぶたね いくみですキラキラ



私の紹介をさせてくださいハート

1984年 6月 9日生まれ
31歳

双子座 O型

動物占いは 【正直なこじか】

態度にも飾り気が無く、裏表の無い素朴な性格の人。内に秘めた情熱があるので、いつまでも若々しくいられるタイプ。ですって

わかるぅ~‼Iデレデレ

好きなことはとことん追います

三姉妹の次女で

厳しい姉と

ゆる~い妹に挟まれて

自由にのびのび育ちましたうずまき

美容師を目指そうと思ったのは

ほんとに小さい頃からで、

母について美容室に行き

そこの美容師さんに憧れたからです!

それはなんと

エムコレクションの

さかもとオーナー爆笑キラキラ

幼いながらに

すごくかっこよかったのを覚えています照れ

小学6年間は器械体操をし

中学3年間はバスケ部に所属してましたバスケ

長距離も短距離も走るの大好きでした
(過去ね爆笑)

高校ではイギリスへホームステイを経験

でも全くしゃべれません笑い泣き

そして
大阪の美容専門学校にいき

コンクールにでたり…ハサミ

ヘアショーにでたり…ドレス

朝までカラオケしたり…カラオケ
(でも2年間皆勤爆笑

道頓堀で鶴瓶さんに会ったり…デレデレ

刺激し会えるたくさんの仲間たちに
出会えましたキラキラ

美容専門学校卒業し

国家試験にも合格し

エムコレクションに入社。

メラメラ炎パワー全快の

パワフルガールだったと。
(お客様からゲラゲラ

うまくなりたい‼一心で

必死にレッスンし

講習会に参加し

とにかく突っ走ってましたー爆笑ハサミ

まつ毛カールやエステも勉強させて

もらって

今は、まつ毛エクステと付けまつげ

着付けのお稽古をしてます

ヘアのみではなく

トータルビューティシャンとして

より一層深みのある美容師を目指してます富士山


プライベートでは

もうすぐ2歳の息子がいますラブラブ




今は時短勤務で

仕事と家事でバタバタですゲッソリ

働くママたちはすごい!

ほんと

尊敬します‼

まぁだけど息子の笑顔は癒しですね照れ













趣味はショッピングで爆笑

苦手なのは料理チーン

ちっともうまくなりません
(いやほんとに笑えません)

好きな雑誌はvery

ファッションはシンプルが一番爆笑




休日はぺったんこ靴

仕事ではヒールをはくと

仕事モードになるので
常にヒールですハイヒール







そんなこんなで

充実した毎日を送ってますラブラブ

ここまで読んでくださって

ありがとうございます!

ご縁あってヘアをさせていただいている
お客様
これからもどうぞよろしくお願いします‼

そして

少しでも私のことを
興味をもっていただけた方

エムコレクション丸亀店に覗きに来ていたけたらと思います!





【信種郁美を選ぶ5つのいいこと♪】


①「お任せで!」で5歳若くみえる似合うスタイルになる

②お肌のきれい事情惜しみなく伝えます

③ママスタッフなので子供カットが素早くて喜ばれる

④プチプラファッションの情報交換ができる

⑤いつも変わらない笑顔でお出迎えするので安心して来れる





ぜひお待ちしておりますおねがい





♡TEL0120-85-6097♡
丸亀市土器町東7-447
平日10時~20時
土日祝9時~19時

定休日
・毎週月曜
・第一火曜
・第三日曜