ハロー♪みやこです♪
今日のブログは、私みやこが担当します♪


池袋ルミネに、リカちゃんのコラボカフェが期間限定でオープンしました。

ちょうど休みになったので、ダリアさんと、さっそく行きました。

オープン初日の、開店時間から行っちゃうもんねー。


そしたら!
まさかのテレビ局の取材陣が!

いや、居るだろうとは思ったけど、混んだ様子が撮れる土日のが居るかな?と思ってたの!

↓の画像に映ってないけど、この右にカメラ居るからね!びっくりしちゃった!


ダリアさん映りたくないなぁ…って。
あ、私は撮ってくれて良いのよ?可愛いから。


ここで、『○○局ですけど、取材で~』と話しかけられました。

けど映さないでくれとダリアさんキッパリ断ってたわ!

隣の女性(フォロワーさんだと判明)は取材しつこく頼まれててました(@_@)
最終的にはお断りしたのかな。

ケーキきたきた!




うん!ケーキとドリンクの感じとか、あれがあれなのは、コラボ系のカフェだとこんなもんかな。
オーダー間違えられたのも、初日初回じゃ想定内よねw
コラボドリンク頼んだんだけど紅茶出てきて、でも普段紅茶よく飲むから、うっかり飲みそうになっちゃった!私ってうっかりやさんだから!


ところで帰宅してから気づいたけど、このケーキ、後ろから撮ったほうが良いみたい(笑)

まぁ、ネット検索すると良い感じの角度の公式とかの写真出てくると思うのでそっち見て下さいね(笑)
ほ、ほら、クリームの量とかこの方が分かりやすいし???汗


それにしても私テレビの取材が居て気になっちゃう…。



それから偶然にお会いしたフォロワーさんのリカちゃんと、パチリ。


なんと!オソロぽい!つかTシャツオソロ!




嬉しい!Instagramとかやってる方は、どの方かわかるかな♪私はこの帽子の子で、あっ!見たことある!ってすぐ分かった(笑)
Twitterで“わが家のリカちゃん”というとってもセンス良い写真載せてる方です(^o^)


店内の展示とか、上の階の書店のサインとか。

他にももう少し展示あったんだけど、他のお客さんのソファの後ろにあって、撮れなかった。しょぼん…。
もう少し考えて展示してほしかったな…。

カフェ出る帰り際にもう一回映らないようにとダリアさん念押して(どんだけ映りたくないのよw)、帰宅。


左のがケーキに乗ってたので、右のがカフェでもらえたやつ!



今日のコーデは、おニューのガウチョ♪


ダリアさんも帰りに似たようなの買ってたわ☆

以上、みやこでしたぁ~♪



…とこんな感じで、なんだかんだ楽しかったです♪

ほんとはあとルミネ内に、もっと展示とか色々してあるんですが、あとは自分で行ってみて下さい(*^o^*)
(とかいって、疲れてまた後日にしようと帰宅したので写真無いだけw)

ま、まだ8月までにルミネ自体には行くと思うので、もしまた行ったら載せますw