『築地本願寺にキマシタ!』


建物が異国っぽくて面白い。








『中に入って参拝シテキタヨ!』

『お寺は静かデ、お線香の香り。落ち着きマスネ~。』


『参拝記念のカードとスタンプ、モラッタヨ!』

『ニホンは素晴らしいトコロ、沢山デース!』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パレット、髪型が撮影しやすくて外撮影に
便利です。これからもパレ散歩たくさんしたいな(*^o^*)

遠くまで旅行したいなー。
kalitaとnico and...のコラボガチャ、
やってきました~( ^o^)

全コンプは最初から諦めてw、3回までと決めてやることに。



がんばるぞ~。



ガチャガチャ。


ほい!


あちゃ~。かぶってしまった。

けど、二つ並べて飾ればいっか^^;



ちなみに、本物も愛用してます!

使いやすくて、一度壊れてもまた同じの買ってます。滅多に壊れないけどね。

私はコーヒーよりも、紅茶入れて飲むことのが多いかな~。


こんなサイズ感♪
リカちゃんたちの肌着。

ようやくお揃いになりました♪

といっても、とりあえずうちの22㎝のキャッスルっ子のみに作りました。

27㎝の子や、私が子供の頃遊んでたリカちゃん達にも作ってあげる予定(^^)


撮影風景です↓

みんなでわいわい。


ちなみにこんな感じで棚の下にしまってます。なぜか畳(笑)

京子『今日はダリアさんとスパ・ラクーアに行きました♪』



今なら毎日限定50名のノベルティでミラーが貰えます♪


わーい(*^o^*)
オープンの少し前に行ったかいあった(笑)


こんなパネルが♪




他にも、お風呂の中にリカちゃんの写真が飾られてたり♪

リカちゃんネイルもありましたが、ネイルはしないのでパス。


朝11時から夜18時までのんびりしました(*^o^*)

京子『リフレッシュした♪外はすっかり暗くなっちゃった^^; お肌の調子、よくなったかしら?』

うんうん、心なしか肌が綺麗です(^^)


もらったミラー、ちゃんと立てられるし良い感じ(^^)



パレット『ピアノ弾キマス!』



アクセサリー入れにもなるし、オルゴールでもあります♪

オルゴールの曲は『良い日旅立ち』


中にはこれが入ってます。
18kでダイヤモンド。
自分へのご褒美。なんのご褒美かよく分からないけど(笑)、はじめて自分でちゃんとした物を買ったので、嬉しい。
私のお守り代わりになってくれますように。


なりたかった自分になるのに、遅すぎるということはありません
-ジョージ・エリオット-
#名言 https://t.co/z1W896tpKj

って公式リカちゃんが素敵な名言を教えてくれました。