レアショット特集!マイケル御用達・セーラーズがラフォーレ原宿に再復活! | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

こんにちは音譜


本日もファンクラブ雑誌B&Wで見つけた レアショット特集ですドキドキ


ひたすらマイケル様のうるわしいお姿を紹介しますメラメララブラブ!



お仕事に疲れた方も恋に破れた方も食べ過ぎた方もビックリマーク 癒されて下さいーーーラブラブブーケ1



【洋書】BlLACK &WHITE 26 (ファンクラブ用雑誌) 

タイトルクリックで詳細・通販OKです♪



この中の・・・



「マイケルのパラシュート大作戦!!(超訳)」




ウエットスーツに・・・ サングラス!? メラメラ







いってらっしゃい・・・!!!!! 笑音譜


マッスルズくんが以外にもいたんですねドキドキ 勇気あるキッズたち音譜 笑 マイケルも幸せそうラブラブ





これらのレアショット!ゲットする価値アリかと思いますドキドキドキドキニコニコ



【洋書】BlLACK &WHITE 22 (ファンクラブ用雑誌) 


こちら、ものすごい量のレアショット!! 

下段のバブバブショットは珍しいのではメラメラえっ あまり出ていないショットですよねビックリマーク



ちっこい!! 生まれたばっかりですクマ音譜 いつくしむ視線・・恋の矢



手作りチックな手袋がかわいいです恋の矢


そして道化師と戯れテンションのあがるマイケル!!アップアップ











それから普通の雑誌では報じられていない慰問の様子もくわしくレポートニコニコ



世間体でしているのか、本当に何かしたい!と思っているのか・・  お顔をみればわかりますよねニコニコビックリマーク



そしてミョーな手品グッズ(!?)に興味をしめすマイケル!ロボット 笑



もみの木柄のお洋服もいけてますドキドキクリスマスツリー





<おまけ> 当時のキャプテングッズ! かわいすぎますっラブラブ!






【洋書】BlLACK &WHITE 17 (ファンクラブ用雑誌) 

こちらも内容グッドです・・・!!



左の柄の巨大ポスターが封入されていますメラメラ



パントマイムの大御所・マルセルマルソー氏とはしゃぎまくるマイケルビックリマーク恋の矢  マイケルがとても尊敬していたとのことで会えて嬉しかったんですね~にひひラブラブ













ディズニーランドかな!? スマイルです~(≡^∇^≡)ドキドキ



デカポスターも封入しつつ・・・メラメラメラメラ







貴重な撮影時のオフショット!! 





マイケル、かわいすぎますメラメラメラメラ(iДi)恋の矢







この調子でドトーのごとくキュートなショット続きますメラメラ  こちらの号、家宝にして間違いないですメラメラプレゼント


いっき見はこちらからですーーードキドキ本

http://www.i-love-mj-shop.com/?mode=cate&cbid=1439972&csid=0



そしておもしろいニュースを発見しました!!


80年代に一世を風靡したセーラーズラフォーレ原宿に再復活!!ドキドキ


https://www.wwdjapan.com/fashion/2015/11/10/00018617.html

http://www.fashionsnap.com/the-posts/2015-11-11/sailors-harajuku/



マイケルが着ていたかわいいジャンパー!


 セーラーズが12月10日から13日の4日間、ラフォーレ原宿に限定出店するそうですラブラブワンピース







スティービーワンダーさんも愛用していたのですねドキドキ


今回行われるのは、SAILORS初のカスタム・オーダー会!!!


30年前の幻のスタジャン生地(6色)で、型紙や刺繍を85年当時のまま復刻。その中から、色、サイズ、刺繍を選び、ネーム刺繍を入れてくれるそうです音譜







ジャケットをオーダーした人には先着(数量限定)でオリジナルクッキー(非売品)をプレゼント!

かわいいっドキドキドキドキラブラブ!

バックやニットぼうし、トレーナーTシャツなども!!





4日間だけのチャンスですのでぜひぜひ恋の矢


マイケルとおそろのスタジャン、着てみたい~恋の矢お店だけでも見ておきたい~メラメララブラブ!


ドーモアリガットーですーー音譜カメ