【場所】 
名古屋市営地下鉄 桜通線 桜本町駅徒歩2 分
名鉄 名古屋本線 桜駅 徒歩3 分



【営業時間】
月&木→9時~20時(最終受付18時)
火&金&土→9時~16時(最終受付14時)
※基本的に上記の営業ですが、不定でお休みを頂く事がございます。


【定休日】
毎週水曜日&日曜日
※不定でお休みを頂く事がございます。

【価格表】
メニュー&料金表 


【ご予約方法】
ご連絡時、
①お名前(フルネーム)
②ご希望のメニュー内容(オフがあるかどうかもご記入下さい)
③ご希望のお日にちとお時間(ご予約が埋まっている場合が御座いますので、何日かご希望をお知らせ下さい)

の3 点をご入力お願い致します。
※お持ち込みの手書きの画像がある場合は、お時間の都合上、ご予約時にお知らせ下さい。 

ご予約は、LINEにてお伺い致しております。
こちらからお願い致します↓↓




【ご注意】
①ご予約日時のご変更&キャンセルは、3日前の18時まで(定休日を除く)にご連絡お願い致します。
それ以降のご変更&キャンセル、無断キャンセルは、今後のご予約をお断りさせて頂く場合が御座います。(現在感染症対策により場合によっては直前キャンセル受け付けております)


②当店は、プライベートサロンとなり、1日でお伺いできるお客様の人数が限られております。
その為、1度ご予約頂いたお日にちのキャンセルや変更は、極力控えて頂きますよう、お願い致します。
何度もご予約変更等がある場合は、今後のご予約をお断りさせて頂く場合が御座います。(現在感染症対策により場合によっては直前キャンセル受け付けております)


③ご予約時間を過ぎる場合は、必ず事前にご連絡をお願い致します。
10分以上遅れてのご来店は、ご希望メニューの変更や、キャンセルをさせて頂く場合が御座います。


④大変申し訳御座いませんが、安全面の為、お子様の同伴はお断りさせて頂いております。




プライベートサロンの為、ネイリスト1人で全ての業務を対応しておりますので、ご迷惑をお掛けする事も御座いますが、ご理解お願い致します。



マンションの一室の小さなお店となりますが、皆様に「ネイルを様々な方に楽しんで頂ける」ように、営業していきたいと思っていますおねがい


ご連絡、心よりお待ち致しておりますキラキラ