Color to the People | オーラソーマサロン『i-seed.as』

Color to the People

こんにちは。


『i-seed.as』のmaricoですG

2日間、お休みをいただきましてありがとうございました!


おかげさまで、どっぷりと色に浸かることができました。





今までやっていたオーラソーマが自身の内面を表す色なら

今回学んできたカラーインテリジェンスは自己表現のための外見の色

をプロデュースするツールです。





久々に雑誌を切り抜き、それぞれのキーワードに合ったコラージュを作成しましたカット





「色彩ルネッサンス」の著者であり、私のオーラソーマの先生でもある髙橋雅子先生が今年の3月に新たに立ち上げた国際カラーインテリジェンス協会


普段好んで身に着けているものワンピースキラ

自分が他人から「こう見られたい」と思っているメッセージカラーを果たしてチョイス出来ているのか?


「うーん…」と思っている方のお手伝いが出来るカラーシステムです。


そのうちメニューに加える予定ですが、もし興味がありましたら、お声掛けくださいねニコちゃん