バンブルの秘密基地

バンブルの秘密基地

不定期でトランスフォーマーのレビュー、アメリカのアニメ(アドベンチャータイム中心)、時々ファッション関係のブログです。トランスフォーマー、ガンダム、車、アドベンチャータイム大好きです!

Amebaでブログを始めよう!
はいこんにちはー!!

なんか気温が安定しない日々が続いていますが、皆さんいかがおすごしでしょうか?
ホント風邪引いちゃいますよww

さてさて今回はガーディアンの続きをしてもよかったんですが、気分転換という事で新企画を始めたいと思います!

名付けて、卓上から広がる玩具の世界です。

これはいつものように背景を使わず、写真を載せてさらっと様々な玩具をレビューしようという企画です。(ようは手抜きw)

気分転換や気になるものがあればここでレビューしていこうとおもいます。

さて記念すべき第一回はトランスフォーマーフィギュアコレクションです。

今日たまたま見かけて三回やって来たんですよw



 
はい、ランボルとバンブル×2があたりました。(まさかのバンブルだぶりww)

ラインナップはこのようになっています。


なぜ、カーロボットで責めてるのにパーセプターが入ってるんですかね??

個人的にはバンブル、ホイルジャック、コンボイあたりがほしかったです。
まぁ、バンブルあたったからいっか

小粒ながらアニメのデザインをよく再現できてると思います。

(見にくいですね、すいませんあせる

またMPバンブルと比べるとこんな感じ


かなり小さいことがおわかりになられたでしょうか??


以上トランスフォーマーフィギュアコレクションでした。

なかなか出来は良いですね。この調子でデストロンの面々も出してほしいです。

価格も百円なので、見つけたら回してみては??

ではまた次回!