最近、ホストクラブで内勤の仕事をしているのですが、内勤はキャストさんと違って酔わないできちんと業務を遂行しないといけない。

 

ので、お酒が恋しいです。

 

皆様。お酒を。

情報発信ってやっぱり大事だと思うのでアメブロを再開してみましょう!一応ホスホスさんにも紐付けして投稿されるようになっております。

久しぶりの投稿なので自己紹介を兼ねて、最近やっているSNSのアカウントなどをご紹介させてくだされ><

 


質問箱(質問しないでください☆彡)
https://peing.net/ja/shina_minamoto
ホスホス(毎日アクセスしてね☆彡)
https://www.host2.jp/shop/chalulu/shina/
Instagram(なんでインカメって画質悪いの!)
https://www.instagram.com/shina_minamoto/

ツイキャス(突発的に放送。だいたい寝言。)

https://twitcasting.tv/shina_minamoto

 

とりあえずこんなかんじで!たぶん他のホストさんより際どいこと書いちゃうと思うので、いつブログなくなるかわからないですけど、でもまあ、終わるまで続けましょう。

 

いぇい。

ずっとまえからいろんな人に、

 
「ミナモトくんは性格が暗いから髪の色明るくしたほうがいいよ。亅
 
といわれ続けてきたのですが、
 
職場の店長のお許しがもらえて、その時にどうせやるなら春っぽくピンクにしなさいと言われて、人生初めて髪の色を染めてみました。