40代、休日のカジュアルコーデ | 他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい30代、40代の働く女性、起業家の方へ、わたしだけの強みを生かした着こなしや着まわし、コーディネートなどの表現方法、無駄なものを除いて、効率をアップさせる断捨離等のアドバイスをしています。

{317F791F-70EC-47C1-B59B-118BB1FDA68B:01}

こんばんわ!
JPCAパーソナルコーディネーター(R)認定インストラクター
30代40代ママのためのファッションスタイリストLiCA よしなみりかです。



今日のコーデです!

・トレンチコート(beauty&youth)
・パーカー(無印良品)
・ボーダーカットソー(無印良品)
・パンツ(IENA SLOBE)
・靴下(靴下屋)
・靴(ZARA)
・ボストンバッグ(Colombia)
・ショルダーバッグ(Ampasand)


ベーシックアイテムばかりですが、色柄使いを意識して、コーデをつくました。

ボーダーにちょっと派手めなカラーパンツを。
パーカーと靴は白にして、他のアイテムの明るさに合わせてみました。

いつものアイテムも、新鮮にうつる気がします。

{D6DD0C93-34FC-4A2B-9B1D-AEC15D66855F:01}

バッグは2個持ち。
貴重品や携帯、ハンカチちり紙など、すぐ取り出して使いたいものは小さなショルダーバッグへ。

ボストンバッグは主人と共有のもの。
女性が持っても大きすぎないサイズ感が気にいっています。


今日は誕生日が近い母へ、子どもたちとお祝いしに行きました。

{2313088E-1FCB-40F0-ABB2-7FE2EB3E2576:01}

みんなでお祝いできる、って、嬉しいことですね。

子どもたちが大きくなるまで、まだまだ長生きしてね。



HP・お問い合わせ
詳しいサービス案内はHPまで!
【30代40代ママのための着こなしコーデ術&プチプラコーデ・着まわし術】

ご質問・お申込みはこちらから!
【お問い合わせ・お申込み】

LiCA営業日程スケジュールはこちらから!
【営業スケジュール】

お帰りの前に「ぽちっ」としていただけると励みになります!
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
読者登録してね

インスタグラム、始めてみました!
よかったら、フォローしてくださいね♡
Instagram