迷彩柄は小さく効かせてアクセントに、今日のコーデ | 他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい人のための着こなしと断捨離

他人と比べず、私らしく自信をつけて、私らしく生きたい30代、40代の働く女性、起業家の方へ、わたしだけの強みを生かした着こなしや着まわし、コーディネートなどの表現方法、無駄なものを除いて、効率をアップさせる断捨離等のアドバイスをしています。

{9B5C6738-D919-487C-B7EF-E26AC23CD1A3:01}

前の記事で初めてインスタと連動させてみました。
いろいろな方法があるんですね。

こんばんわ!
本日3回目の投稿です。
JPCAパーソナルコーディネーター(R)認定インストラクター
30代40代ママのためのファッションスタイリストLiCA よしなみりかです。



今日のコーデはこちらです。


・Tシャツ(H&M)
・ガウチョパンツ(ZARA)
・靴下(tutuanna)
・靴(ZARA)
・バッグ(H&M)


ネックレスはしない代わりに、ちょっとおおぶりのブドウモチーフのイヤリングをしました。
蒸し暑いとアクセサリーをつけるのをためらったりしますが、今日はこの大ぶりイヤリングとロゴTシャツでバランスをとりました。


ちょっとコーデが物足りないかなぁ、というとき(今回はベーシックな色味でまとめている、アクセサリー等の華やかさが足りない)は、小物にインパクトをもたせます。


フリンジがたくさんついたバッグは、それだけで存在感十分!
ちなみにフリンジはこの秋冬も継続する人気のアイテムです。


あとは今回も足元のポイントで、迷彩柄のシースルーソックスを。


シースルーのソックスは若いコが履くイメージかもしれませんが、大人でも使いやすい柄(今回のような迷彩など)はポイントになっていいですよ。


今後のイベント
【ママクラス!@イオンモール幕張新都心】
ファッション相談&ワクワクのショップツアーが1時間で体験できます!!
7月28日(火)
ファッションコンサルティング&ショップツアー



JPCA日本パーソナルコーディネーター協会 資格認定講座

あなたの好きなファッションをお仕事にしませんか?
パーソナルコーディネーターに興味がある、または、パーソナルコーディネーターを目指す方への講座です。

「詳しいお仕事内容が知りたい!」
入門講座

「好きなファッションのお仕事がしたい!仕事の方向性が知りたい!」
ベーシック講座

「実際にパーソナルコーディネーターとして活躍したい!」
プロ講座

開講スケジュール、入門、ベーシック、プロについては随時個別対応可!
お気軽にお問い合わせください!

HP・お問い合わせ
詳しいサービス案内はHPまで!
【30代40代ママのための着こなしコーデ術&プチプラコーデ・着まわし術】

ご質問・お申込みはこちらから!
【お問い合わせ・お申込み】

LiCA営業日程スケジュールはこちらから!
【営業スケジュール】

お帰りの前に「ぽちっ」としていただけると励みになります!
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへにほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
読者登録してね

インスタグラム、始めてみました!
よかったら、フォローしてくださいね♡
Instagram