昨日、名古屋で行われた
握手会に行ってきたのでレポートします♪

今回は少し枚数が多かったので
2回に分けてお届けしますね!!
まずは第1部~第3部までのpart1です(^ー^)



○ 第1部 兒玉遥 1枚(1回目)



(M)『はるっぴ、おはの~』

(は)『あ~っ、おはの!』

(M)『さっき名古屋着いたよ』

(は)『あ~良かった』

(M)『今日はMasa Matsui生誕祭よろしくね(笑)』

(は)『あ~言ってたよね!やろやろ♪』

(M)『ありがとう!今日1日よろしくね♪』

(は)『うん!よろしく』

(は・M)『バイバ~イ』


まずは朝のご挨拶を。
夜行バスでの移動で
少ししか寝れませんですが、
はるっぴの笑顔を見たら
眠気も吹き飛んでしまいますよ(≧∇≦)


○第1部 兒玉遥 4枚(2回目)

(M)『はるっぴ~♪』

(は)『あっ、どうも!Masa Matsui君』

(M)『9つの窓観に行ったよ』

(は)『あっ観に行った?どうだった?』

(M)『いや~無垢との友情とさ、ヴァンパイアとしての使命に挟まれた...』

(は・M)『葛藤』

(は)『もう撮影めっちゃ大変だった!体当たり』

(M)『撮影1日だったんだっけ?』

(は)『そう!だから終わった後はバタンキュー』

(M)『そっかぁ~』

(は)『もうケータリングのご飯が美味しくて』

(M)『モバメに載せてたよね?カレーライス』

(は)『そう!めっちゃ美味しかった』

(M)『あっ、そうそう!先行公開初日に観に行ったんだけど、ロビーで中村監督にお会い出来たんだ』

(は)『あっ、そうなんだ』

(M)『パンフレットにサイン貰った♪』

(は)『へぇ~ねぇ、お客さん来てた?』

ーはがしー

(M)『僕が行った時はたくさん居たよ』

(は)『あぁ~良かった~』

(は・M)『バイバイ』





公開になった初主演映画の話を。
もっと感想言いたかったんですが、
話が流れて最終的には
ケータリングのご飯の話に( ̄▽ ̄;)
週末にもう1度観に行くので
改めて話したいと思います!


○第2部 兒玉遥 5枚

(M)『はるっぴ~♪ドキュメンタリー感動したよ』

(は)『ありがとう!監督が良いからね』

(M)『HKTの裏側が沢山見れたしさ』

(は)『うん』

(M)『総選挙のシーンはもうだめだね。涙腺崩壊した』

(は)『そんなに』

(M)『うん...来年は嬉し涙に変えれたらなって』

(は)『うん。でも私、今年運勢悪いんですよ!』

(M)『あっ!見た見た!大丈夫当たらないよ』

(は)『う~ん』

(M)『良い線が薄くなってるんだっけ?』

(は)『そう』(手の平を見る)

(M)『でも今回はゲッターズさんじゃないから(笑)』

(は)『う~ん』

(M)『なんかゲッターズさんのLINEのやつでは良かったんじゃなかったけ?』

(は)『えっ、そうだっけ?』

(M)『あ、それはまた違うのか(^o^;)』

ーはがしー

(M)『あっ、じゃあまた』

(は)『うん!バイバイ』









む~この部もまた最終的に違う話に(^o^;)
ドキュメンタリーも
あと1回観に行くので改めて話そう...
それにしてもはるっぴ、占いの結果
思った以上に気にしてましたね。
占いの結果をひっくり返すくらい
良い1年になるよう応援頑張ります!!


で、このあとは
いつもお世話になってるちーふぁむさんと
ちーちゃんの所へ


○第3部 穴井千尋 2枚



(M)『ちーちゃん、こんにちは』

(ち)『あ~ありがとう~♪』

(M)『さっきはどうも(笑)』

(ち)『うん、見えた(笑)』

(M)『ね(^o^;) あっ、そうそう!20歳の新成人おめでとう~』

(ち)『ありがとう!』

(M)『晴れ着素敵だったよ』

(ち)『ありがとう!真っ赤の』

(M)『素敵な1年になるよう願ってるね』

(ち)『ありがとう!』

ーはがしー

(M)『今度は○○さんをはるっぴの所にお連れするかもだけど、またよろしくね♪』

(ち)『うん』

(ち・M)『バイバ~イ』


実はこの行く前
はるっぴレーン並んでる時に
ちーちゃんと目が合って
結構じーっと見られてたんですよあせる
それだけで顔を覚えるってすごい( ̄0 ̄;)

連番していただいたちーふぁむさん、
ありがとうございました!!
次回ははるっぴレーンでお待ちしてます♪


○兒玉遥 第3部 3枚(1回目)



(M)『はるっぴ~♪』

(は)『あ~っ!Masa Matsui君』

(M)『今日は6日に誕生日を迎えたわたくしMasa Matsuiと大阪のおっさんこと○○さんの生誕祭で~す♪』

(は)『おめでとう~♪えっ?同じ誕生日なの!?』

(M)『うん!そうだよ♪』

(は)『え~っ、おもろ!そうなんだ!』

(M)『そうなの。でっえっ』

(は)『あっ、このあと!?いま?』

(M)『あっ、うん(^o^;)』

(は)『Happy birthday~♪って』

ーはがしー

(M)『この部まだあと4枚あるからそこで!』

(は)『OK♪』

(M)『バイバ~イ!』


同じ誕生日のめろっぴさんと連番♪
合同生誕祭を開催!って思ったんですが、
上手く出来ずに終了しちゃいました(^_^;)
だけど連番した方は
ちゃんと祝ってもらえてたので良かった~


と、今回はここまで。
第3部(2回目)~第5部のpart2レポートは
また後日にお届けします!!