4月14日(木)の深夜と4月16日(土)未明の多数の地震で知り合いが被災した。



益城町は母の育ったところ。



近所のスーパーからパンやカップ麺、水やポリタクンクが売り切れていた。



しかし、水道も電気も通っていて家も無事で家族も無事で良かったけど、震源地に近い場所を思うと普通の生活の感謝がわき起こってくる🌸




私が暗く沈んでいても被災者が、ご飯を食べられるわけではない、お水が流れるわけでもない、壊れた家が建てなおるわけではない。



では、どうはしよう?




私は募金や出来ることをしよう。
地震のストレスを少しでも解放することが出来るかもしれない(^ー^)




4月23日(土)と4月24日(日)にアクセスバーズでストレスケアします。
熊本県荒尾市内にて。

お問い合わせされた方に詳細をお知らせします(^-^)
paradiso.t801@gmail.com

かとうたみよ☀