伊吹堂(イブキドウ)です🍀

「現実は私の言葉通りになる!」

という思い込みの強さが、そのままその人の言霊の強さになります。

思い込むのに、根拠も、理屈も、自信の有る無しも、家柄も、過去も、未来も、一切関係ありません。

それらは、言霊が創り出した結果に対して後付けされたものに過ぎないのです。

例えばルフィーは、「俺は海賊王になる!」と言い切ります。

ここで多くの人は、

過去の、「何かをやろうとしたけど上手くいかなかった記憶」

を脈絡もなく突然持ち出してきて、

「でも、やっぱりだめなんじゃないか?」

と冒頭の言霊力を削いでしまう。

人の脳は性質上、現状維持を望みやすいようにできているのです。

だから、行動にもつながらず、現状がいつまで待っても変わらない。

とにかく、まずは理屈抜き、手放しで自分を、そして自分の発した言霊の力を信じようとしてみることです。

もちろんそれでも、

「でも、やっぱりだめなんじゃないか?」

と無意識のうちに何度も言葉が出そうになるはずです。

その時は、

「待ち伏せていたぞ!」

「お主が出てくることは分かっていたのだ!」

と言わんばかりにむかえ撃ち続けましょう٩( 'ω' )و

そう遠くないうちに、ひとまず3週間もすれば何らかの手ごたえが出てきているはずです。

春は思っているほど遠くはありません。
☆伊吹堂(イブキドウ)の鑑定等のお問い合わせは


  占い 伊吹堂
   兵庫県神戸市中央区元町通り5丁目4-14
   ☎︎  078(351)2313
   ✉️ sin.son.shan.shen.@gmail.com

※伊吹堂(イブキドウ)の鑑定は

ヤタガラス手相

霊感タロット

霊視

により
ご自身のお心の中の見えない流れを読み

ご本人の真の望みを浮かび上がらせ

後悔なく納得できる道に進めるようお導きします

鑑定料       20分  2,800円(延長10分1,300円)