ここで働かせてください! | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


ここで働きたいんです!!

{B46DB280-0619-4BD5-A541-075EAE2A37D3}


ってことで
今日の新曲リリースイベントは
ハロウィン仮装 衣装ってことで


仮装というと
なんか違う気もするけど(笑)



だぁーーい好きな
千と千尋の神隠し
千尋のコスプレしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日のために
前髪も切って準備OK👌🏻


ただ黄色のスニーカーがなくて
白いスニーカーなのは
本家に なりきれなかったけど(笑)



千尋の衣装着れて
とっても幸せだったあ😊💓💓
とろけちゃう くらい☺️💓💓



メンバーみんな
個性が出てたりして可愛かった!!!



個人的
ドストライクメンバーはねぇ

{0AD89EF6-1D5D-46A2-AD61-1FF84E09A58A}

やのちゃんアリス

以外なチョイスなわりに
めちゃくちゃ似合っててズッキュン💘


{F8C1151C-C896-4C08-A20A-00342C005D77}

ちぃちぃのドラキュラ
大人可愛い似合いすぎズッキュン💘


{52D7D9AB-62BB-404B-B6B0-E388FE2B0AD7}

ほのたんの
弱々しい学ラン男子

守りたくなる
可愛い男の子風に萌えました💘笑


{BAADD6EC-A11C-4932-8003-4D1A89586085}

汐ちゃんデビル

CMに出てた
某有名なデビルさん風で可愛い!

{BD8191A9-7FC7-436A-9CEB-1CD644B68A5C}

最高!
ただただ最高!(笑)



今月は31日にも
ハロウィンパーティーがあるから
楽しみだねっ😆🌈💭



セットリストは
ハロウィンらしく
ビーマイ☆ゾンビから始まって



2人の未来とか
ゆいぽんセンターの

素晴らしきこの世界などなど
ちょっと珍しかった曲もあったね👻✳️


素晴らしきこの世界は
曲の途中でセンターが
しゃべるところがあって


だいたい
これからの意気込みとか
宣言を言うことが多いんだけど



今日の ゆいぽん😏✌🏻️
やってくれました(笑)



まさかの
ミーアキャットについて
熱く語りだすなんて予想もつかないから
笑っちゃったけど(笑)


あぁいうの
私は嫌いじゃないなぁ〜


いい意味で
期待を裏切る感じ👍🏻✨


何が出るか
どうなるか分からないから
生のライブは楽しい!!



ライブの そういうのが
私は たまらなく好き(^O^)♪


{E1C63878-28BF-456A-8D18-2BD40CCA21CA}

CD予約して会いに来てくれて
ありがとうございました✨


ゆいぽんの
素晴らしきこの世界のセンター
だけじゃなくて


ちぃちぃのドラキュラ姿での
虹Fesのセリフは
なかなか面白かったり


今日だから
見れたもの、聞けたもの

そんなところを
みんなも見つけて
楽しんでくれてたら良いな*



特典会も会いに来てくれてね
お話できて
ほんとうに楽しい!嬉しい!
いつも ありがとう👉🏻👈🏻💓💓


魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま


ゆうなが体調不良で
急遽ライブお休みになっちゃって


インフルエンザとかも
流行ってるみたいだから


みんなも気をつけてね
元気な姿で会いに来て欲しいな( ᐛ )


もうすぐ
7大都市ツアー札幌!


この日だから!
ってものも沢山用意してるし

ワンマン前の
フルーティーさんとの
2マンライブでは


ちょっと一味違う
セットリストを考えてるよ...!!
まだ話し合い中だけどね...!!


おたのしみに☆




今日の つぶやき

諦めるな! 
まだ何か方法が絶対にある! 


モンスターズ・ユニバーシティ
サリーの言葉


アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ✌️


▼毎週木曜日
@アキバソフマップ1号店
定期公演 開催中


▼毎週月曜
19〜20時は生テレにて
アイカレ新番組!▶︎視聴はここから!