かーかんです。

1月11日岡田っちのセッションを受けてから1年が過ぎました。
この1年何してきたか…ていうと。

あれれ、1年しか経ってなかったんだっけ⁉️と思うほど濃厚な時間を過ごしてきました。
感情を感じるワーク(として)、に向き合いました。これからも続けます。

岡田っちを知ったのは2013年3月。
どなたかのシェア記事にピン❗️ときて、FBでお友達になっていました。
この人の言ってることほんとっぽい(←わたしにとって欲しい情報)と直感があり、FBの投稿を読み始め、30000円作ってメッセージしようと決めました。

それから数ヶ月
長男が脳腫瘍で入院‼️
車の中でさんざん泣いて、ふっと軽くなった瞬間に、岡田さんの発信してる            感じる⁉️抜けた⁉️ってこれー‼️って感じたことから快感になり、それから起こるいろいろを『感じる』場として、体感してきました。
その時のブログはこちらです→→→★★★2013年11月
長男が死ぬ以外こわいものがなくなってしまい、岡田っちのFBの投稿、ブログをひたすら素直に受けながら、自分なりにやってきました。

遠隔で初対話が、2013年12月
実際にセッションを受けたのは2014ねん1月11日。その時に購入した布ナプの記事はこちらです(私の5感を目覚めさせてくれた坂本製作所の布ナプキン)→→→★★★

岡田っちのセッションのことを書いたのはそのひと月後→→→★★★
自分の『すき』『やりたいこと』さっぱり気づかなかった。
その日、セッションを受けに行く道すがら、湧いてきた私の思い描く生活はあったんだ。→→→★★★実際に今こうなってるよ!

ブログを読み返してみたら、
ちゃんとプロセス辿ってる!
と感心しています。
プロセスを辿り始めると(気づいちゃうと)こういう感情がいっぱい出てきます。
岡田っちが言ってた『辛くなるから自分と本気で向き合う気がない人はご遠慮ください』って…
これかー‼️くーっ‼️って。
でも動いて感じて繰り返し、時には止まって…泣いて…
今まで買わなかった食べたい!物を買ってみる。ちょっと高いものを買ってみる。
外食はムダだと自腹では行かなかったのを行ってみる。会いたい人に会いに行く!
まずやってみる。
欲しいものを欲しい!と発信してみる。
これらをやって来ました。
麻痺してた感情が蘇ってきて、
すき、いや、美味しい、心地いい、嬉しいが明確に感じられるようになり、言語化することが出来るようになりました。
そして、全身で諸々を感じられ、その感覚も信頼出来るようになりました。

岡田さんのセッションから1~2ヶ月経った頃のブログには、
感じるのを忘れて思考がぐるんぐるんして疲れてしまったことや→→→★★★
怒りで蓋をしていた感情にさみしさが隠れていたことに気づいたこと→→→★★★
感じることで自分が見え出して…感じるコツをつかみ始めた頃の→→→★★★
のことが書かれてありました。
この自分の中にあるドロドロを感じながら、生きていく喜びを知っていった気がします。
ただ嫌だった人やことなども、自分の本当の気持ちに気づいていくことで、誰も悪くない!と気づいていきます。
おっとへの感情にも変化が出て来たころです。ブログはこちら→→→ ★★★

『通過点』

これらのことは、『本当の自分に還る』
ための通過点。

岡田っちに初接触から3ヶ月で上記です。
その時はそんなにすごいことと思っていなくてブログには書いてないこといっぱいある。もったいないことしたな^^;
身体の症状としては、
2013年12月の遠隔のあとから蕁麻疹、発熱。目が開いてきたー!
1月のセッションの後も蕁麻疹やおえおえは頻繁にありました。
デトックスいっぱいしました。

今もあります^^;

行動が拡大されるとその都度起こります。

続きは2014年4月頃からのこと書きます。

******************
引っ越し後、初の自宅開催!
【サロン開き】✨

かーかんの『本当の自分に還る』お話会開催します!スペシャルゲストスピーカーに
岡田哲也氏をお迎えしま~す!

ブログは、お話会の1月29日を迎えるにあたり、お話会のテーマになる部分、
かーかんは何者⁉️を中心に書いています。

お話会、お申し込み詳細はこちらです

 

『orgasm★キュン』きゅんでいこう