年越しの予定ブログネタ:年越しの予定 参加中
2014年ももうすぐ終わりですねぇ。
そんなブログネタのテーマは“年越しの予定”ですが…私、年末はこのコンサートで年を越します\(^o^)/!!
{FD05ECFE-E7BA-4D4A-97C6-DAE61AF5B7DB:01}
宮川彬良vs新日本フィルハーモニー交響楽団 コンチェルタンテ・スーパー
チョー!年越しコンサート 2014→2015@すみだトリフォニーホール

2年前(2012→2013)に年越しコンサート&クラシック生鑑賞を初体験、しかし去年(2013→2014)は諸般の事情により行けず…なので今回は2年ぶりの参加です(^ ^)。

アキラさんと新日本フィルは普段から“コンチェルタンテⅡ”というコンサートでタッグを組んでいますが、この年越しコンサートは“コンチェルタンテ・スーパー”の名の通り“コンチェルタンテⅡ”のスペシャル&拡大版。
今回も宇宙戦艦ヤマトあり、アキラさんのお父上・宮川泰メドレーあり、もののけ姫(ゲスト・米良美一さん!)あり、年が明けたらシンフォニック・マンボNo.5あり、マツケンサンバⅡあり…etc,etc…とにかくもりもりもりもり盛りだくさんな内容で、今からホント楽しみにしています~(≧∇≦)!!

チケット、今からでもまだ間に合うみたいです!!
みなさんもお時間ありましたらぜひ!!
アキラさん&新日本フィルのみなさんとご一緒に、笑って楽しく年を越しましょう\(^o^)/!!

・宮川彬良vs新日本フィルハーモニー交響楽団 コンチェルタンテ・スーパー チョー!年越しコンサート 詳細は→こちら(新日本フィルハーモニー交響楽団公式サイト)

【追記 12/19】
チョー!年越しコンサートに出演予定だった米良美一さん、体調不良のため出演ができなくなりました。
代わりに緑川まりさん(ソプラノ)、村澤健一さん(テノール)がご出演、また出演者変更に伴い一部プログラムの変更があります。


米良さん…元々持病を持っていらっしゃるし、この時期に体調を崩されたとはちょっと心配ですね…(-_-)。
出演キャンセルは残念ですが、1日も早いご回復をお祈りしています。
またあの美声が聴けますように…。