気分がのったらブログ

気分がのったらブログ

Icchieの日常や音楽などを書いていきます。
気分がのったらよく更新します。
気長に楽しんでいってくださったら嬉しいです。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりの
ブログです!!

いや、やっぱりちょいちょいブログしないといけないよなぁと思いながら。。。

はてさて
6月3日から6月5日の3日間
大阪遠征ライブに行ってまいりました☆
長野県の松本のバス停にて早朝にバスを待つ。
ねむそー(笑)


もうね、本当に素敵な3日間でした☆


1日目
親友吉川MANAの大切な企画
京橋SEVEN☆DAYSにての人間パワー

奥村由希ちゃん
マツモトコウジさん
Icchie
815-ハチイチゴ
吉川MANA
の5組でした☆


私目が悪いからさ、コンタクト入ってないとこういう顔すんのよ。。



私にとっては久しぶりのSEVEN☆DAYSでしたし、久しぶりの共演やはじめましての方も☆

いやー1組目からめちゃめちゃカッコいい音楽でね
あ、私今日歌うんだ
なんて思ってしまうほど音楽を楽しませてもらいました。

主催の吉川MANAのことを少しだけ話すね。
吉川MANAはギター弾き語りのシンガーソングライターで、私と同い年の不器用まっすぐ女子
3年前に市川吉川ツアーという名でいろんなところを2人でまわり、苦楽を共にしました。
私、本当に彼女の音楽も人間性も大好きでね
私のことを好きな人たちにも好きになってもらえたらなぁなんて思うくらいよ。
ものすごく不器用で、「え、嘘でしょ。」ってくらい単純でまっすぐでもあるの。
いつも相談なしでむちゃくちゃしては私にお説教されるけど、それ以上にいいものを周りから吸収する力は
私も会うたびに驚かされます。

そして吉川宅にお泊りさせてもらい、朝まで2人で語り尽くしました。
朝寝て昼に起き、目覚まし無視の吉川の寝相の悪い写真を撮り、流石に載せたら怒られると思い大人心に留め吉川を起こした。

その後は吉川mamaの手料理ランチ♡

いやーまさか大阪に来て人様の作った手料理が食べられるなんてーーーー☆


ほんで移動ー
度入りのサングラスかけたらなおイカツイね(笑)
いや、あの、スッピンだしさ、、、


2日目!!!

心斎橋酔夏男
吉川楽しみたい夜vol.1

私の服カラフルー!!!☆☆
そんなことは置いといて(笑)
この日は出演者全員が男性、いや、私を除いてな。(笑)

O.A吉川MANA
山口元親さん
マツモトコウジさん
名切翔輝くん
Icchie
ナカモトミズキ

この日はじめましての2人(山口さんと名切くん)は長野県に住んでいる私でさえもよく聞く名前で
この日に会える!!!
とワクワクしていました☆
名切くん同い年なんだってー!
童顔すぎじゃが!!!

ほんでだーーーいぶしばらくぶりのナカモトミズキさんも一緒☆
関東遠征一緒に回ったりもしたんだよ☆

2日目もすんごい楽しくてね、こんなに楽しい2日間はなかなか体験出来ないと思ってね。
そんな2日間を用意してくれた吉川MANAには本当に感謝しています。

ほんで心斎橋から京橋に移動して再びSEVEN☆DAYSに行き、大打ち上げ祭り


ほんだら久し振りに会えた人たちがいてね
サプラーーーイズ!

それこそ、市川吉川ツアーで岡山県行った時に共演したおーたけ@じぇーむず(通称じぇむちゃん)が!!
会ってハグしたら号泣しよるから面白かった(笑)

ほんで朝まで打ち上げをして、地獄と化する前に逃げるように梅田へ移動。
ねむてーーーーー!!!泣


移動中はナカモトミズキさんの曲を聴いていたんだ。
ライブも久しぶりに聴いても、やっぱ泣いちゃうよね、あの人の音楽は。

3日目、大阪最終日は私の大阪のホーム!!!
梅田Zeela!!!

ライブ前にはスタッフのアドちゃんときららと3人でホラーVR体験。
昼間から
「いやーー!!!うわーーー!!!」
なんて。
たたたた、楽しかったよ!!!!

写真撮るのわすれたよーーー!!!
ってか1日通して忘れてたーーー!!!
打ち上げの動画しか撮ってないよーー!!!
なので去年の12月のやつを☆


本当に本当にみんな大好き。
なんでこんなに大好きなんだろうって思うくらい大切な場所と人。

だから今年最初に書いた曲「kiseki」は彼らへのラブレター。

言いたいこといっぱいあるけど、どれから言いたいのかわからないんだよね。

新しい大好きと増えた大好きがいっぱい。
初日と2日目で高まった愛がZeelaで放出された気もします。
梅田の中心で愛を叫ぶ
っていうイベントだったし、ね☆

あと個人的にすごく会ってみたかったバンドマンがいてね、それこそジャンルは全然違うんだけど
その方にお会いすることができてね
しかもその方にライブ見てもらえてね。
わたし、涙。

Zeelaの鬼塚さんには本当に良くしていただいてね。
鬼塚さんだけじゃないんだよ、アドちゃんもきららもレッドもはなきももっちさんもみんななんだけど。
鬼塚さんを筆頭にね。
時々感情が爆発しそうになるんだ。
昔の私が「よかったね。」って笑っているようでさ。



各会場にご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。
ずっと応援してくれてる方や、中屋との動画を観て私を知って観に来てくれた方
きっかけはなんであれ、みなさんにお会いできたことが
そしてそんなみなさんに私の歌を届けることができて本当に嬉しかったです。

次大阪に行けるのはいつかな。






9月っぽいです。

(笑)


あとは11月です。(笑)


もっともっと素敵なお知らせが出来るといいな。

もっともっと楽しいライブをしたいな。
また決まったらTwitterになりますが、お知らせしますね☆
@Icchiexxx

長いブログになってしまいましたが、お付き合いくださいましてありがとうございます☆


また次のブログでお会いしましょう☆☆
{C9595357-EB63-4A2F-B709-7E4F3258228E}


ブログ自体が久しぶりとなりましたが、先日誕生日を迎えまして
新しい年一つ目のライブは大阪でした。


只今絶賛仁義ツアー中なので、そのタイミングでまた梅田Zeelaで歌わせていただくことができて
本当に嬉しかったです。
今回はZeelaのスタッフ鬼塚さんからのラブコールがあっての大阪でしたよん。


最初は一体どうなることやら。。
と思いながらも、いろんな愛が溢れる1日であったと思います。

最高の1日よ。

共演したみんな素敵だったね。

誰がとかじゃないのよね。

でもこの日の縁で繋がれたみんながいてね。

まにぬちゃんのライブ楽しかった。ノリノリで私も踊ってたし。
fu-waさんめちゃめちゃロックな声でかっちょ良いしおねえさんだったし。
SONG ORDERとは10月また一緒に出来るし。
Kamei shihoちゃんとはディズニー行くし。グルーヴすぐ高まったと私は思っているし。
ライブめちゃめちゃカッコよかったんだよ!!
みんなにも観てもらいたいです。
みんな、やった!!って思えるくらい最高なんだから。


鬼塚さんには本当に感謝してます。
たくさん愛をもらったなぁって思います。
ほっぺにチューされちゃったい。
私照れ屋さんだから、人からされるとシャイになっちゃうねん。
えっと、とにかく鬼塚さんらぶ。


この日は
私のような人間に触れることが今までなかったお客様もたくさんいらっしゃったと思います。
その中の誰がが、笑顔でその日を終えることが出来たら嬉しいです。

来てくれたみなさん、ありがとうございました。
最後の出演者全員ステージ上がってのフリースタイルセッション楽しかったよね。
DJも最高だった。
何よりも私好みの選曲ばっかりでね。
私の中に眠るパリピ属性が、、、、、

終演後にお客様や打ち上げの時に共演したみんなやスタッフさん達から
もっと来て欲しい、もっと観たい、もっと聴きたい、また一緒にやりたいって。

ライブミュージシャンとしてもだし、私自身として
こんなに嬉しい事ないなぁって思います。
それこそ、嬉しくって愛が溢れて涙が止まらなかったのをよく覚えています。

信じてきて良かった。
鬼塚さんとの出会いは2年前の仁義なき戦いの長野編だったわ。
あの日に鬼塚さんが声かけてくれたのもよく覚えてます。
鬼塚さんは梅田Zeelaのスタッフでもあり

revenge my LOSTっていうかっちょいいバンドのドラムをしているよ。

ドラムの時、顔うるさいけど。


ちょっと長くなっちゃうけどごめんね。
それだけ思入れがあるのよ。

昨日鬼塚さんに本当にたくさんの愛をもらってね。
打ち上げで1番覚えてるのが
鬼塚さんに
「Icchieは西の人間に縁があるんや、俺とかな」
って言われたこと。
なんか、改めて思うとその通りだなぁって。
鬼塚さんはもちろん、大阪とか西日本の方々には縁があるなと思います。
私の中では大阪は第2の故郷だし。
(でも夏は暑いよね、恐ろしいほどに)
みなさんに梅田Zeelaでのいいお知らせが出来るように頑張っていきます。
そのお知らせは、まだだいぶ先の話。

長い間ブログ見てくれてありがとうございました。
次回のブログは今年も参加している仁義なき戦い2017について触れられたらと思います。

写真は
ライブ風景
{CF75D49C-920F-4C8F-8AEF-6FB416DF50C7}

打ち上げ1
{F778488F-558F-4584-A3DF-42FF8E5FFFE8}

打ち上げ2
ほぼ全員集合時
{CED84006-42E2-437A-B347-4DDB8B62B7C3}

あけおめですー!!!
随分久しぶりのブログとなりました!

2017年ですね!!!


今年もIcchieをよろしくお願いします☆

2016年は環境がガラッと変わりました。
今年は7のつく年、なんかいいことありそう、、(笑)

今年は去年よりもたくさん曲を書いて行きますよー☆

新しいことにも挑戦していこうと思っています☆

そしていらないものはとことん捨てていこう☆



さて、1月は右手の治療に専念しております。
電気でビリビリ〜だったり針でチクチク〜だったり(笑)
雑ですが、こんな感じです(笑)
日常を過ごすには特に問題はありませんが、鍵盤などで使用する事を制限しております。

しかしながら治療も順調で鍵盤は弾いていませんが、今まで激痛だった事が卒なくこなせるようになった気がします。

でもまだ鍵盤を弾くことが、正直怖いです。
手を開いて弾く姿勢をとると痛みが蘇ってきます。
これも鍵盤を弾く時の手癖の悪さを目の当たりにした瞬間でした。

ちょっと、話題がなんか暗いわね(笑)

ただそんな中、やっぱりピアノを弾きたい衝動にかられるわけで。
毎日左手で我慢して弾いてる次第です(笑)

ということで今月と来月頭はライブはおやすみです。

そう来月頭まで。
ということは?

。。。。



Icchieの歌い初めは
2月27日!!!!!


{C6152775-41A0-434B-8A75-27356AA929F9}

東京です☆

初めての場所!!!

今回は『メガホンズ』
という仲良しのバンドのドラム・番長の企画でお誘いいただきました☆


今年もたくさん色んな場所へ歌いに行かせていただきますよー☆

3月3日も都内で決まっていますが、詳細後日♡

さぁ、最近は私の友達
『中屋美彩紀』のYouTube動画にお邪魔させていただいています☆
音楽とは思いの外関係のない動画ですが、お時間があれば是非検索してみてくださいね☆

あとは写真で2016年の秋冬と今年の頭の近況を☆

2016年

New Singleのジャケット
{0C2D2CB7-FB0E-4936-9EE3-54AD7F59F8E6}


きっと次泊まることはないであろう宿泊先の高級ホテル。。なんでとこだったっけか。
品川駅の近くってのは覚えてる。。
外交官みたいな外人がいっぱいだった。
{C00EFEF5-B0B8-4B97-8D56-A4A1714E8C6F}
朝食を食べるところは朝食というより
ブレックファーストって感じだったわ。

私の部屋は最上階です。
{4617574F-CDE6-407A-B8AB-FEB7759E9EBC}
ヤバたん。
{49C48A35-DF95-4EDA-8800-C42504A7FD4C}



愛雅と中屋美彩紀
{2065A43C-3624-4116-BEA0-5CCC5AA00C9F}


夏ぶりの埼玉県越谷MOJO:MOJA
{C875EA45-66C5-4347-AA4E-4ACC0F07E3BC}



ナカモトミズキさんと冬恒例になりつつある関東ツアー。
神奈川県の私のホーム
Thunder Snake ATSUGIに
ナカモトミズキ・中屋美彩紀と3人で殴り込み(笑)
{C0821E22-7155-40C5-842F-2D07ECABC07F}



何年ぶりかに人にねだって買ってもらったクリスマスプレゼント。
{81D449AA-EC43-400B-AB6B-F19DC50E1DCF}



長野県はやっぱり寒いよね。
{50C1B1A7-D7B5-458C-9091-44C745886C4D}



2017年
中屋美彩紀と遊びに行く。
今年も愛雅のお家にお邪魔させていただきます。
川﨑レオンちゃんともお泊まりできて楽しかったぜい。
{419BEDC4-1C50-4B4C-ABE7-8FFBEE3C08EA}





中屋美彩紀との動画でお馴染み
あんさんぶるスターズの私の推しキャラ
『鬼龍 紅郎』先輩

{13E81E83-6A87-45F6-88CC-1BD35A7B19B1}


今年もよろしくお願いします☆