はじめまして♪


ゆったんのブログへようこそ!!



こちらは、副業と節約をテーマとしたブログですうんぴか

私のお得活動を記録していきます。

皆さんの役に立つような情報を発信できるように頑張ります

今現在専業主婦で、一歳の男の子の育児中です。


話題の!?

待機児童問題が我が家にもやってきまして。。。

泣く泣く復職は諦めました(ToT)


でも、旦那様の給料だけでは正直キツい!!✨✨


なぜなら、旦那様は独身気分が抜けずお金をつかいまくる浪費家なのです
(ToT)

毎月赤字の我が家ですが、

愛する息子のために貯金をしたい!!

なので、


赤字から黒字への革命
を起こすことを決意しました!



しかし、節約を意識してもなかなか予算内におさまらない生活(^_^;)))


節約ができないのなら、収入を増やすしかない!

と副業を決意しました。

副業といっても
ほんのお小遣い稼ぎなのですが、

それでも毎月家計に数千円でも余裕がでたり、

実質無料でお化粧品がもらえたりする生活は心に余裕を与えてくれます。





今現在ポイントサイト(お小遣いサイト)に4つ登録しています。


どれも有名どころばっかりなので、すでにポイントサイトを愛用されてる方にとっては目新しいものはないかもしれません。


それでも、私の目線で気づいたことや、違う角度での発見が

誰かの役に立つことを心から願っています。

実際、私がポイントサイト始めた頃は

藁にもすがる思いでしたから。





私が初めて登録したポイントサイトは、

ポイントタウンです!


ポイントサイトって大丈夫なの?と思ってる方も多いはず。


確かにうまい話には危ないものもあるので、
そこは見極めが必要ですが、
私が紹介するのは勿論自分が実際に使ってみて安心安全につかえるものだけです!!


GMOは聞いたことある方も多いはず!




それでも、私はこわかったので
最初は慎重にアメブロでもクチコミ検索したり安全と確信するまで登録しません。
(^_^;)))

そして、勇気をふりしぼり、いざ登録!
(^o^)

登録したのは今年の2月です。

初月ですが、10321円相当のポイントGET!
(20p=1円です。)




3月は1445円+54円でした。





4月は7820円+480円でした。
(+表示はボーナスポイントです。)






そして、今月は3942円です。
(ゆったんの別名はゆかです(笑))





毎月ばらつきありますが。。。

すごいのは、会員ランクがどんどんあがってる!!


レギュラー

シルバー

ゴールド

プラチナ★





登録から3ヵ月で最高ランクのプラチナ会員になりました心心心心


プラチナ会員になるとランクボーナスポイント特典が15%ももらえますほ




なのでどんどん貯まるWハート


ありがたいー!!


Yahoo!ショッピングや楽天市場、ロハコ等と連携してるので
ポイントタウンを経由してお買い物するだけでポイント貯まりますラブ



例えば、ヤフーショッピングで買い物をするとTポイントが貯まりますが、

ポイントタウン経由するとポイントタウンのポイントももらえるのでお得!!


(ちなみに私はYahoo!ショッピング愛用者)

これがいわゆるポイント二重取りです!!


知らないと逆に損ですよね!

貯まったポイントは

Amazonギフト券やTポイント、楽天ポイント、ワオンポイント等幅広く交換先を選べますよ好おんぷ


私はdポイントに交換しました!!
交換したときは8000p近くありました。
現在少し使い6000p代に。

でも、こんな数字はお買い物だけでコツコツ貯めてじゃなかなか大変。





私は単にドコモユーザーなのですが、dポイントはドコモユーザーじゃなくてもためられますよぺこ
お近くのドコモショップやLAWSONで問い合わせてみてくださいね✨
dポイントカードが無料配布されてます!


そして、dポイントに交換したその理由がこちら。

↓LAWSONお試し引換券







期間によって商品は入れ替りますが、新商品のお菓子やお酒、カップ麺が半額以下で買えたりしますハート


つまり、現金にするよりもポイントにする方がお買い物がお得にできる!!

そこがポイントサイトを利用する醍醐味です(о´∀`о)




ポイントタウンのポイントを貯めるためには。。。

実質無料のお化粧品や食品を購入することでポイント高額GET!

他にもゲームで貯めたりできますし、
貯める方法も選択肢が多いので
自分に合った貯め方ができますよ♪




↓最近の実質無料案件


こちらのコーヒーはコーヒードリッパーでいれる本格フレーバーコーヒーで、

バニラマカダミアフレーバーです!

(実は元カルディ店員なのですが、これを求めて来店される方もたくさんいました。定価が1000円近くします。)

それが880円で購入でき、
(新規登録で500円分のポイントがもらえるため送料込みでこちらの価格になります)


あとで880円分のポイントが返ってきますあひる


めちゃくちゃお得な投資ですよねニコちゃん



コーヒーが大好きで毎日のコーヒーブレイクが楽しみな私にとってこちらの案件は神です(*´ω`*)♥



そして、、、


最近ハマってるのがHuluです♪



↓最近観てるのがNHK連続テレビ小説のおひさまと宇宙兄弟です。
(メンインブラックは間違ってポチった(笑))

趣味がばれてちょっと恥ずかしい(笑)



フールーで見れる番組はなんと20000本以上!

なので、自分が観たい番組もあるはず!

放送したばかりの、
福士蒼汰くんと土屋太鳳ちゃんのドラマ、

お迎えデス。も見れちゃいますよ。

二週間お試し無料なので、是非お試し期間だけでも楽しんで見てください



ポイントタウンから登録すると475円相当のポイントが付与されますよ(^○^)


他にも書きたいことはたくさんありますが、


またおすすめ案件あったらご紹介しますね☺♥






興味ありましたら、
まずは登録してみてください♪
こちらからの登録で500pもらえます。
せっかくならポイントもらって始めてください❤
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン