*****************
ご訪問ありがとうございます✨

ゆったんです!(*^^*)

もうお金に悩む生活はしない!!

お得活動に励んでいます♪

待機児童で専業主婦になったのがきっかけです。


お得活動のきっかけ




心に余裕をもって

ハッピーライフ



******************





おはようございます♪


前記事ではポイントタウンのご紹介をしましたが、


今回はちょびリッチのご紹介をさせていただきます♪


ちょびリッチのいいところはドットマネーに交換できるところ♡
今ならワオンポイントに交換すると最大10%増量です!
1000円なら100円のお得!

10000円なら1000円のお得

イオンをよく利用されるかたには、朗報ですよね(^○^)




しかも、


ちょびリッチで交換すると

リアルタイムで交換できちゃいます♡

単位は2ポイント1円相当リラックマおんぷ



実質無料案件が豊富なサイトです
(о´∀`о)



最近申し込んだのは
Re;Born+というサイトの美容液です★
100%還元!ただポチできます♡
6264円の高価な美容液をゲットし、

なおかつ全額ポイントで返ってくるのは

かなり美味しいですよね!




私は今月34000p分、17000円相当をドットマネーに交換しましたよ♡

ひめローグのアプリ起動の成果ポイントも埋もれてますが。。。(笑)




そうして、たまったドットマネーはとういと。。


4月はTポイント20%増量だったのでTポイント、

5月はWAONポイントに交換しました♡
42268円相当!
なので4226円のお得になります





現在まだ交換していないドットマネーもあるので、期間中に交換しようかな♡

(来月のキャンペーンがもし20%増量とかならある程度ポイント残しておきたいですが、キャンペーンは始まる当日じゃないとわからないのが現状)


ワオンポイント10%増量は今月までです!


まだのかたは是非是非お得にワオンポイント貯めちゃいましょう♪

来月のキャンペーン内容はどうなるのか、楽しみ♡




↓お友だち紹介ポイント500p分もらえますよ♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↓今からはじめるならポイントもらってくださいね♥
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン