*****************
ご訪問ありがとうございます✨

ゆったんです!(*^^*)

もうお金に悩む生活はしない!!

お得活動に励んでいます♪

待機児童で専業主婦になったのがきっかけです。


お得活動のきっかけ




心に余裕をもって

ハッピーライフ



******************
こんばんは







これまでにポイントタウンやちょびリッチの紹介をさせていただきました。

が、

しかし、


このサイトを忘れてはいけません♥


それは、


ポイントインカム(о´∀`о)!

個人的には先に紹介した二つよりもわかりやすいサイトです♪


5月の内容になります。

↓4月に登録したばかりなのに67341円相当のポイントGETしました★


貯めたポイントは

ドットマネーに交換(^○^)

キャンペーンで5%お得に交換してます

現在プラチナ会員なので

獲得ポイントの7%がボーナスとしてもらえます!

承認待ちは16719円相当✨

待つのは嫌いですが(笑)
承認されるとハッピー(笑)





トロフィー制度もあり、
最高ランクのクリスタルトロフィーを二つGET★

一つ獲得ごとに500円分のAmazonギフト券コードがもらえます♥


Amazon大好きなので嬉しい


そして、獲得したポイントにより達成できるイベントも!





ミッション成功したら474円相当もらえました(*´ω`*)



ヤフー!プレミアム会員なら3ヶ月無料の
GYAO!は登録で650円分GETできちゃいます♥





↓こちらからの登録で1000pGET★
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
                               
                               


↓お友だち紹介ポイント500p分もらえますよ♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↓今からはじめるならポイントもらってくださいね♥
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



主婦・お小遣い稼ぎランキングへ


人気ブログランキングへ