れぉぺディア Reopedia | ネコの妖精れぉにゃ

ネコの妖精れぉにゃ

れぉにゃはネコの妖精にゃの。
またーりと更新していくにゃ。
すこしでも癒されて、元気になってもらえたらいいにゃ♪




れぉにゃに関することは

こちらにゃあかちゃん


もっと

もーっと

もーーーーーと



れぉにゃと

仲良しするにゃあかちゃんあかちゃんあかちゃん



【れぉ星】
れぉにゃの出身星である。
宇宙の彼方にある惑星で、
環境は地球と似ている。

れぉ星では100歳になると、星を出て修行を積まなければならない。
又、星を出る時に年齢はリセットされる。
参考: 出身星


【れぉにゃ】



2010年2月17日に地球にやってきた。
宇宙を散歩している時に、ある女の子のシクシクしている声を聞きつけ、慰めに来たようである。

本人は違う星を目標にしていたようだが、地球の居心地の良さに気付き、地球を支配下に入れようともくろむ。
参考:独占取材!!

●性格●
かなりなマイペースで、嫉妬深い。
イタズラ好きだが、反省もする。
浮き沈みが激しく、立ち直りが早い。
参考:失敗

本能には勝てず、アイスとチョコには目がない。そして、食べ過ぎた時は固くなにストレッチで消費しようとする。
参考:
猫じゃらし~エノコログサ~

食べ過ぎたー時は??


何かのきもちになるのが好きで、
シリーズ化されている。
きもちになるシリーズ:ひまわりのきもち

れぉぶが好きなようだが、恋愛感情かは不明。
参考:想いは伝わる

密かに作詞もしている。
れぉにゃのうた

とにかく皆と仲良くしたいようだ。




【れぉぶ】



れぉにゃの幼馴染み。
れぉにゃに呼ばれて地球にきた。
意地っ張りのようだが、基本的にれぉにゃの良いなりである。

れぉにゃ程食い意地はなく、細かいことは気にしない。

れぉぴという兄がいる。
参考:インタビューに成功?!






【れぉぴ】



れぉぶの兄。
いつの間にか地球にいた。
群れることを好まないが、
登場する際には必死に要求に応えるようだ。
参考:巻き戻し

新競技『バランス』を練習中。
その他はまだ謎に包まれている。
参考:新競技






【謎の生物】



突然現れ、れぉにゃとれぉぶになついている。
地球人でもなければ、れぉ星からきたわけでもない。
名前は不明。本人ですら思い出せない。
礼儀正しい。
消える技を持っている。
参考:にらめっこ





【れぉみ】



れぉにゃの幼馴染みと予測される。
その他不明。
参考:導く


【おとももち】
友達。友人。
地球のアイドルが使用しているのを気に入り、れぉにゃも使用するようになった。
参考:道~かさこ塾から~


【ふぁいにゃー】
ファイト。
れぉにゃの造語である。
他者だけでなく、自分にも使う。

使用例:受験勉強、ふぁいにゃー。

使用方法には注意。
参考:ハーゲンダッツ~白桃ラズベリー~



少しは

れぉにゃのこと

分かったかにゃあかちゃん




新しい情報は

こちらで更新されるみたいにゃあかちゃん



にゃあかちゃん

れぉにゃ