新しいところでブログするので
ここでおさらばです!

さようならo(・∀・)o゙


iPhoneからの投稿
photo:01





NEW!!!omg......♡CHUCKYLOVE!!



iPhoneからの投稿
夏終わったねー。
終わるねー?

なんか、夏は仕事と病気しかしてなくてなんも遊べなかった、、。
夏らしいこと、できてない!の!

んーむ。。

そして、夏服を何着か買ったのだけど、ほとんど着れてない。。切ない、、。

短パンにミルクボーイのティーシャツとか、そんな感じしか着てないかも。
夏は無駄に着たくないし、なんか、、服を選ぶ気力さえなくなる。。

そして秋と冬は最高潮にオシャレがしたくなってしまう!
今年の秋はなんか、フランス系の、、フィントとかアクシーズファムとか、そんな感じのお洋服がきたい!

冬は真逆でアメリカンキッズ!みたいな格好をしたい。。
なんていう、、気分や。

私のスタイルって特に決まってなくて、甘かったり辛かったり、カジュアルだったり。前日から服を選ぶなんてこともしないからその時その時で適当に合わせちゃう感じ。

なんか、、一つのファッション系統を極めてるの、逆にすごいなーって思う。精神安定してる人なのかな?笑

今年の秋の参考ファッションはMILKmagazinのキッズたち。

photo:01



photo:03



ボーダーな靴下に落ち着いたマーチンとか合わせたい!
後はMILKを今月で8万くらいは予約してる!!から、10月はミルクきたいなー。やっぱ。安心するんだよね。着慣れた生地と匂いと色味。見慣れてる自分だしねー。

しかし、パステル全開なコーディネートもしたいー!パステルきたい!あーーー!って。なる。
この精神不安定、、治して!笑


と、新しく仕事を探さなければ!
九月いっぱいで辞めるんです今のところ!一応、働きなよ!なところのお仕事あるから安心できてるけど、できる限り探してみよう。。

とにかくいまはヨーロッパに行きたいからお金を貯めたくて。
来月からお洋服買ったりするの抑えよう!と思う。


そんなこといいながら。
ついにIXY買っちゃった♡

photo:02



PINK!しかし、、SDカード買わなきゃ使えないじゃん、、私ばかだな。笑




iPhoneからの投稿