「ファンなんです」 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


はいたーい\(^-^)/




昨日は、イベント出演二件。

新田塚夏祭りリハーサル⏩ひかり苑(上志比)リハ、出演⏩新田塚夏祭り出演

でした!

実は、新田塚もひかり苑も、三年目のオファーにしてやっと出演する事が出来たんです。だから、イベントはいつもひとつひとつ大切にしていますが、今回は、諦めず三年間何度も南風に通いオファーし続けて下さった感謝の気持ちも込めてやらせて頂きました。
(夏~秋にかけてイベントが被るのでお断りしなきゃいけないイベントも多いです)

私は気管支炎からの復帰、団長は実は怪我からの復帰でしたが、全然大丈夫でした!!!楽しかったー❤❤❤

どちらでも、「またお願いします」と言われて、嬉しかったです(*^-^*)





昨日もう一つ嬉しかった事。

「ファンなんです」
と、握手を求めてきた方がいたんです。


今までもそういう経験は何度かありますが、

「どうしよう~うまく話せない」と手を震わせて、泣きながら握手を求めてきました。

「よく見に行っているんです」
「感動しました!」

と。

泣きながらファンだと告白されたのは初めてで、なんだか私も泣けちゃいました。

今書きながらウルウル(笑)



本当に、頑張ってきて良かったと思った瞬間でした。これからも頑張ろー❤❤❤