Almaz of Cairo茨城公演(5/17更新) | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

6/3 Almaz of Cairo Festival in Fukui
http://ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12106498553.html

7/10 沖縄フェスタin福井
http://ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12147483895.html



Almazさんの茨城公演に出演します✨

出演者豪華!

私、大丈夫か・・・




Qamarahさん、 密かにcheckしていたダンサーさん❤Qamarahさんの踊り、一度見てみたいとずっと思っていたので、ご一緒出来て光栄です✨

数々のコンペで受賞しているQamarahさん、Raqiaカップでは優勝しています。

そっと舞台袖から見て、お勉強させてもらいます!!!!!



Abejaさんは、6月3日の福井公演にも来てくださいます。

とってもバラディーなAbejaさんの踊り、大好きです❤❤❤

毎年エジプトに渡り勉強している、勉強熱心なAbejaさん。

Abejaさんの踊りも、そっと舞台袖から見て、お勉強させてもらいます!!!!




大好きなHanami Ahlamちゃんとは2月以来の再会になるよー!

はなみんのイラーキの大ファンな私❤❤❤
もうワクワクドキドキです❤❤❤



熊本からいらっしゃる葉子さん。
被災しながらも、ベリーダンスを愛して止まない彼女の踊りも、とても楽しみにしています!!!




それ以外も皆様素敵な人ばかり。

一番ヘタッピな私は、皆様に勉強させて頂くつもりで参ります!!!




私はシャービーやるよ❤❤❤


★5/17追記★

以下、主催者さんから。


Almaz of Cairo 凱旋日本ツアー!6月よりいよいよスタート!!


7月3日Alamz公演のフライヤーです!







受付は5月7日から始まりました!SS席S席少しだけなのでお早めに!!!
WSを二つ受講された方は公演チケット割引もあります。(A席、S席のみ)

しかも!今年は都内からも沢山ダンサーを召喚

WSは東京は既に完売!茨城はまだ余裕あり!急いで!

公演予約は予約メールでもお電話でも承ります。
(8.9のみ電話受付と記載してありますが、メールだと座席がわからない、電話したい、という意見もあり、ずっと受付ます

7月3日 日曜 open15時 start 16時
SS席4500円 S席4000円 A席3500円
場所 土浦駅から徒歩1分!ウララビル5階 多目的ホール(県南学習センター)

ご予約は メール
pici08@yahoo.co.jp
お電話
08066310555