ベリーダンスの衣装をお譲りします | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


ベリーダンスの衣装を2着お譲りします。

実はどちらも元々譲って頂いたものですが、あまり似合わないため、どちらも、譲って頂いてから2回しか着ていません。



赤い衣装 Sold Out





ブルーとゴールドのAziz衣装 Sold Out



1万円以下の格安でお譲りします。




私が購入した時点でusedですので使用感あります。
(問い合わせ頂いた方には写真を送って詳しく説明します)

趣味でベリーダンスをしていて衣装にあまりお金をかけられない方や、初心者にオススメです。

「中国産の安い衣装はあまりデザインが素敵じゃなくて嫌だなー」「でも、嫌だけど、予算的に、いいものは買えないな・・・」という方

是非是非ご連絡下さい。








ご連絡は

mirika_m@hotmail.com

まで。