5月15日詳細!! | 松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

初めまして!ルームシェアをしている女二人で「たつみんち」というYouTubeをやっています✨
このブログでは、何気ない日常やYouTubeの裏話などなど記録していけたらと思います✨
応援していただけると嬉しいです

はろはろ~アップアップ


本日2回目の更新ッッ!!!!

(๑• ̀ω•́๑)✧


ってことで…


な、なんと、


ライブに出演させていただきますラブラブラブラブ

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!


伝説のコンビ「ギガントマト」で!!!!

{44C453A7-427E-40B4-A8D5-E378A7F2A964}

{6D35B601-9C73-45D7-AD8B-64A42F94D4D1}

{33A0141C-9C34-4C06-B3D0-A8A5970C3BA2}


さゆとなおきが


久しぶりに歌って踊っちゃいますよー音譜音譜

♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪


(´-`).。oO(てかこの写真2人ともほぼすっぴん…


詳細はこちらッッ!!!!

『本気のお笑い勉強会(仮)』

日時:5月15日(日)
17:30開場18:00開演

会場:新宿フー

チケット:前売り1500円・当日1800円


【出演】
生徒会長金子(芸人)
グーウィング(芸人)
英哲(芸人)
江益凛(女優)
ビジーストリート(芸人)
なるせまこ(アイドル)
ギガントマト(アイドル)←さゆとなおき

【内容】
売れたい芸人と、売れたいアイドル、売れたい女優が本気でテレビに出る為にネタやトークを勉強&挑戦するライブ!!
お金を出してでもこの人達を見たい!
そんな存在になってこそナンボですから!!!


終演後には物販もあるので、


ゆっくりお話できそう~音譜音譜

ヾ(*´ω`*)ノ


予約はアメブロのコメントかメッセージ、


TwitterのリプかDMにて


絶賛受付中ッッ!!!!!!

( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


お名前と枚数を教えてくださいラブラブラブラブ

(*vд人)オネガイシマス




久しぶりに歌って踊るからワクワクやぁ~


何の曲しようかな!?

ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク


 ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

Twitter→@sayuminmin_18
フォローしてねッッドキドキドキドキドキドキ