お知らせ~♡ | 松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

初めまして!ルームシェアをしている女二人で「たつみんち」というYouTubeをやっています✨
このブログでは、何気ない日常やYouTubeの裏話などなど記録していけたらと思います✨
応援していただけると嬉しいです

はろはろ~アップアップ

みんなにお知らせッッ!!!!
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

来月、お笑いライブのゲストMCをさせていただきますラブラブラブラブ


「笑いの源」
日程 11月18日(金)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 600円 

終演後には物販もやらせていただこうかと思っているので、そのときにお話できるかもッッ音譜音譜
🌟٩(。•ω•。*)و🌟

なかなかこうやって直接会ってお話できる機会ないし、しかも600円っていう安さやから、これは来るしかッッ!!!!
(。+・`ω・´)シャキーン

予約はコメントやメッセージ、TwitterよリプやDMにて受け付けてますドキドキ

来れるよーっていう方は連絡くださいラブラブラブラブ
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

{2581CB53-F715-4880-B544-270FBCC2B566}

{CC9F7642-58A2-4783-A4ED-6AA4D113D75A}