◎honohono◎

◎honohono◎

2匹の愛犬四輪駆動。

文章・画像の無断持ち出しはお断りします。

知らない方からの宣伝コメント等は削除させていただく場合があります。



$◎honohono◎-1335875148346.jpg








↑気になる子の写真をクリックすると、各保護主のブログ又は各自の紹介ページが開きます★



昨日夜10時半頃、もっかちゃんが亡くなりました。

夕方はいつもより多めに缶詰を食べてくれて『もったんしゅごいぞ!』って喜んだんだけど、夜起きてたのでお水を飲ませたら暫くして吐いてしまい、それで体力を使ってしまったのかあっという間でした。

寝たきりになって1週間位。
自由なもっかちゃん、寝たきりは嫌だって急いで行ってしまったのかもしれません。
今日皆でお葬式してお墓を作りました。
仲良くしたり応援してくださった皆様ありがとうございました。
なっ誕!!!

14歳になりました🐶
生まれた日は推定だけど、生後5ヶ月でセンターに持ち込まれてるので年齢はあってるはず。
脾臓の癌で手術したりしたけど、元気で側にいてくれていつも妹弟😸に優しくしてくれてありがとうね。
着てる服は今日買ったやつ。
ケーキはもっかちゃんとはんぶんこして食べました。
もったんは一口で秒で食べました🤣

見るな触るなと2ヶ月頑張っていた王子ですが、今は家で一番のあまえんぼさんになりました。
だっこして欲しい。

そんなジオ君、お問い合わせが来て日曜日にお見合いになりました。
いいお話になるといいなぁ。

兄ちゃん姉ちゃんは朝方はお布団でぬくぬくして、部屋に朝日が入り出すと日光浴しに行きます。

ぼくはあまえんぼさんじゃけんまだ横におる。
なっちゃんにいにとは毎日膝の上争奪戦を繰り広げております。

なの君にはやらないけど、姉ちゃん達には突然飛びかかってプロレスしかけるのでへりたんには特に嫌われております。
おりちゃんは結局毎日二人でプロレスしてます。

姉ちゃん達のトントンタイム。

ぼくちん乱入。

姉ちゃん解散。
女心のわからないぼくちん😅

もっかちゃん足が長いんだけど、ずっと昔から使ってたご飯の台だと前のめりに転んでしまう事が増えてきました。

で、背が高い台を探して30センチまで高さ調節できるやつを買いました。
これがジャストフィットで転びにくくなったしとても食べやすそうです。

なの君と猫達はちょっとだけ高さがある器で食べてます。

おりジオは毎日プロレスするようになったけど、最初はお互い横向きで遊んでるのに盛り上がってきてジオ君が上になるとおりちゃんが怒って解散になります。

ちゅーるの力を借りたら集合写真が撮れる位にはなりました✨


ジオ君が銀河鉄道の夜のジョバンニに似てるって言われてその時はピンと来てなかったんだけど、ふとした表情が確かに似てる。

本で読んだのでこのアニメは知らないんだけど、青い方がジョバンニよね?

寒いのでお布団に潜りだした兄ちゃん。
なの君毛が短いから他の子より早く寒くなるんだろうね。

猫達の仲は。

みんなにまざりたいジオ君の後頭部をおりちゃんが殴り。

慰めた私に八つ当たりする。

おやつの時は仲良くしないといけますまい。
そんな感じです🤣

もったんは目薬いやいやちゃん。

よく食べてるんだけどお肉にならない。
また体重が減ってしまいました。