北陸のナイトのみんなへ大事なお知らせ! | 今日からあなたもなっちゃんマニア?

今日からあなたもなっちゃんマニア?

夢見るお姫様 ピコピコ☆レボリューション ピンク担当!なっちゃんこと 熊野夏美です(๐•ω•๐)♡ただいまピコ☆レボ、ソロ活動中!ライブ情報からプライベートまでいろいろ更新しますぞっ!あなたも今日からなっちゃんマニア?/// Twitter@ichigonachan







おはなっちゃん照れピンクハートピンクハート




みんなにすごくすごく
うれしいお知らせがたくさん
あるのだっ(*゚Д゚*)ぽってり苺うずまきキャンディ






今日はその パート1まじかるクラウン





【北陸のナイトのみなさまへ!】





まずは、明日明後日の
お知らせです!
(急でごめんなさい)



土日 富山に行きます照れ
やったぁ~!!(*゚Д゚*)!!



明日6/11(土)は、 今日から始まる



砺波夜高まつり
なっちゃんも行ってきます!ピンクハートピンクハート


地元砺波の大きなお祭りなのです!



毎年浴衣きていってたなあ~照れチューリップ



そこで 砺波駅前で
20:00~路上ライブ
したいとおもいますお願いピンクハート



わーいわーい(*゚Д゚*)ピンクハートピンクハートピンクハート


もちろんですが無料(笑)(笑)



物販も軽く(チェキのみ)やります!




みんなぜひ みに来てねお願い!!




そして日曜ふんわりリボン



北陸初! カラオケオフ会カラオケ
開こうと思います照れ雷!



{CFD043DE-CC6D-4454-AD02-56BAB0445CEC}


やったやった~!!!



みんなでカラオケわいわい
 しましょっお願いピンクハート


予約 や詳細はこちらから!






飛び入り参加も大歓迎です照れ

予約まってます(*゚Д゚*)グッルンルン






最後です!!!


大事なお知らせ雷!



7/17(日)に行われる

なっちゃんリアルバースデーワンマン
に向けて 北陸チューリップから

なっちゃんバス車
だそうとおもっています!!!


バス代は往復で10000円です!
げきやすキョロキョロハッではありませぬか?


バスもなっちゃん仕様です!キラキラ
(特別DVD流したり)



なのですが
20名さま以上ご予約で
バスが出発となります(;д;)


なので周りのナイトさんを
誘って ぜひぜひ!!
みんなできてほしいです(;д;)


料金は当日払いです!
(チケット代金は含まれて
いませんのでご注意を!)


予定としては

7/16(土)22時頃に福井→石川→富山の
順で出発。

7/17(日)午前到着


夜部(だいたい22時過ぎ迄)
終わり次第出発!


7/18(月祝)朝 富山→石川→福井の
順で 到着



という流れです!!!




予約は Twitter@ichigonachanに
リプやDM、 このブログに
コメントでもOK、


info@blazelegion.com に
メールもOKです!


詳細も、 info@blazelegion.com へ!



みんなで最高のワンマンに
しましょう(*゚Д゚*)ピンクハートピンクハートピンクハート



北陸のナイトさんへ
とどけ~っっ( •ω•ฅ)キラキラキラキラキラキラキラキラ






7/17(日)新宿レッドノーズ

熊野夏美リアルバースデーワンマンまで


{D64AACE3-72CA-4D97-8688-AEC357B4301B}


昼夜2部制! チケット発売中!



なっちゃんTwitter
@ichigonachan