ヘアアレンジ★コサージュみつあみ★ | 安田優のママになっても読モblog♪
さぁ大人気のこちらのコーナー★★

今日はインパクトのあってでも大人でもできるアレンジ★★

まずみつあみを片側一つにする★安田優のママになっても読モblog♪-120828_2205~01.JPG
耳より前にくるように頭に添わせながらくるくる巻いてピンでとめて行く★

安田優のママになっても読モblog♪-120828_2208~02.JPG
安田優のママになっても読モblog♪-120828_2207~01.JPG
これでコサージュやヘアアクセいらずのオシャレな髪型完成o(≧∀≦)o

浴衣にもあいそうだし文化祭にもいいかもね★★

もちろんママさんもこれなら子供にさわられずまとめられるしねo(≧∀≦)o

よかったらやってみてね(*^o^*)

昨日また桃ちゃんブログから来ました~って子が読者登録してくれたのo(≧∀≦)o

なんか素直に嬉しい★★

私もブロガー頑張らなきゃな(*^o^*)

もちろんママもね★