★前髪アレンジとヘアケア★ | 安田優のママになっても読モblog♪
さてさて先程リクエストいただいたショートさんでもできる前髪ヘアアレンジですが、、
安田優のママになっても読モblog♪-120831_1946~01.JPG
こんなのどうでしょう??

前髪少しずつつまんでくるりとしてピンでとめただけ★

近づくと
安田優のママになっても読モblog♪-120831_1945~01.JPG
こんな感じo(≧∀≦)o

いかがですか??
リクエストいただいてから時間がかかることもあるのでご了承下さい(ノ><)ノ
子供がいるものでf^_^;

さらに昨日ヘアケアをアップしたら反響が大きくて(◎o◎)!!
もう一つ★
まとまりにくい髪の毛をサラサラにする洗い長さないトリートメント★

安田優のママになっても読モblog♪-120831_1958~01.JPG
ケラスターゼ★★

これは読者モデルのたかはしまいちゃんとかもつかってるし結構知名度あるかな★★

よかったらぜひ★★

《おまけ》
私アナログアラサーおばちゃんなので最近読者様に学生さんも多いのですがブログを見に行くと(◎o◎)!!
わからない言葉がぁ(@▽@;)
『あでゅ』って何人もつかってるけどなんだぁ??

ジェネレーションギャップかぁ(´Д`;)
ではでは★
今日はもう一発更新するのでお付き合い下さい(^ー^)