ダイエット成功談日記★ずぼらダイエット | 安田優のママになっても読モblog♪
こんばんは((o(^∇^)o))

22キロのダイエットに成功した安田ですが、

実はすごくずぼらで飽きっぽいm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)m

ダイエットは簡単にできないと長続きしないので、今回のヘルシーレシピは誰でもできるずぼらレシピをご紹介します!!


まず、

とりもも肉、リケンのワカメスープのもと、とろろ昆布を用意する(^^)(^^)


ワカメスープのもとの分量どおりに鍋にお湯をわかして鶏肉、ワカメスープのもとを入れて、最後にふたつまみくらいとろろ昆布を入れたら完成★★




リケンのワカメスープはおいしいから味に失敗はありませんし、とろろ昆布で食物繊維がたっぷりとれます♪


いかがですか??


毎日楽しくダイエット★

ダイエット相談受付中★



Android携帯からの投稿