幼稚園の願書(*・x・)ノ~~~♪ | いちこのブログ

いちこのブログ

育児に協力的な旦那様。と 発達障害と診断された長男5歳のとと。 ヤンチャで愛想のいい次男3才のナッチョ。そして、ポジティブ思考全開の私、いちこ。 家族の成長の記録(*´艸`*)

昨日、私の住む所の幼稚園キラキラの願書交付開始日でしたらぶ②
早速、朝から張り切って取りに行く事にっcar*ぷっぷぅ~

私の住む所は…かなりの田舎で…人口も少ない上に、子ども自体が少ない。ってのもあって…市に幼稚園キラキラと保育園きらきらがそれぞれ1つずつしかありません泣
とと。は、来春から幼稚園キラキラ(4才年中からの二年保育)を希望していますらぶ② ←私立幼稚園なんです苦笑

今日、とと。はデイサービスの日だったので…お休みだった旦那様。とナッチョ。と3人で行って貰いましたらぶ②
その間に、私が願書を取りに幼稚園キラキラへ。

大抵は、定員を超える事がないので…希望通り入園出来るんですが…とと。は、ね… 発達障害がありますから苦笑  きっと、補助の先生が必要だと思うんです…汗

願書を貰いに行って… 発達障害がある事。現在、療育センターに通っている事。市のデイサービスに通っている事。療育手帳を所持している事。 これを窓口にいた先生に伝えました…苦笑バフッ!小
まずは、今月末の面接でお話聞かせて貰います。必要であれば、手帳のコピー等を頂く事もあるかと思いますが…らぶ②との事でした。


んっ!?


面接っ!?


今月末っ!?え゛!びくっ   すぐじゃんっガ-ン汗


………面接かぁ………苦笑汗



願書、隅から隅までしっかり目を通そうとは思うけど…
とりあえず、とと。…面接はさぁ…
ありのままで、いこうねっらぶ②

だから…面接用に、特に何か練習をさせたりはしないからねっ苦笑

今、とと。が、出来る事…  それから、出来ない事…  ちゃんと全部、見せて来ようねっびっくり
面接で、良く見せようと思ったら…きっと、入園した後 とと。が困るかもしれないから…泣

面接の時、お母さん…
気にして見て欲しい所。手伝って欲しい所。先生にお話しようと思ってるよらぶ②


本当はね…お母さん…
ありのまま。を見せるの…
怖いんだ…汗


だって…
この子は大変だ。とか…手の掛かる子だ。とかって…
もしも…もしも…
入園を断られたら…
うちでは、見れません。と、判断されたら…
どうしよう…


本当は…不安が…いっぱい…汗



だけど…   とと。
とと。の事を 恥ずかしい。って思った事なんて一回もないからねっびっくり
確かに、同世代の子に比べたら 出来ない事たくさんあるけど…
お母さん、どんな時も とと。の事が可愛い。って思ってるし…実は、他の子に劣ってるとは全く思ってなかったりするんだからってへ←いや、実際は劣ってる事 あるんですが…親バカだからですかねー!?本当に、そう思わないんですよね苦笑 かなりの親バカ度って事でしょうかっうひひ笑



どうか…今のとと。を… 受け入れてくれますように…らぶ②


来春から、制服を着て とと。が、アンパンマンの送迎バスあいのりぷっぷぅ~に乗って幼稚園に通えますようにっ…らぶ②



今は ただ、それだけを願っています…らぶ②きら




サボテンダー?サボテンダー?サボテンダー?サボテンダー?サボテンダー?サボテンダー?サボテンダー?サボテンダー?サボテンダー?サボテンダー?サボテンダー?サボテンダー?サボテンダー?サボテンダー?サボテンダー?サボテンダー?サボテンダー?サボテンダー?サボテンダー?サボテンダー?


なんだか、写真がないと 寂しい感じがするので…今日はコチラを紹介てへ    入浴剤~お風呂マルキラ☆




この きき湯シリーズの ピンク色ハートのパッケージのスキンケアタイプの入浴剤が 去年の冬場に気に入って…リピ買いしてたので…今回は、初めて違うタイプの物を買ってみましたラブ

肩凝りがヒドイ旦那様。に良いかと思って…腰痛・肩凝りに効くタイプをチョイスしてみたんですが…

う~ん苦笑  何て言うか…  ユズオレンジの香り。ってなってたんだけど…イマイチかなっ苦笑汗
ユズって言うより…なんか、ちょっと薬クサイ気がする…バフッ!小  ニオイフェチだから…注文が多いっうひひ笑

効能はね…入ってすぐ、効果が出るびっくりってもんじゃないと思うから…何とも言えませんが…苦笑  次回は、別なの買いまぁーすてへ

さ、今日はチビーズ二人の冬靴を引っ張り出して…履かせてみようびっくり  去年のは、履けないかな!?苦笑   そうなったら、新しいの買わなくちゃ汗の、いちこ。でしたっあひる