お久しぶりのブログ更新になって申し訳ないです_(┐「ε:)_ 




最近携帯あつかう頻度を減らしています!




まあイロイロな理由で_(┐「ε:)_ 笑!




何か視力落ちてきてめまいしたり散々だっったのが


だいぶ調子良いです(⌒‐⌒)!!




あやの生誕とか、なおちゃん生誕とか、いろいろ綴ることあったのに書けてないけど、
まだまだ目まぐるしい毎日∩^ω^∩!!!!!




今日は秋葉原のAKIBAカルチャーズ劇場で2014年一発目の「この5人で何ができるのか公演」でした!!!




新年一発目ということで

運試しの意味を込めて



なんと。
、、



あみだくじで5人を選出∩^ω^∩!




{348C1A96-7122-459E-9340-932DC7DCF0B9:01}



左から
さくら、なおちゃん、もえぴー、あーみんとわたしで行ってきました!



強運女たち!!!!










この5人で何ができるのか。








何ができるのだろう。






まず、やる曲から5人で話し合いながら考えて…





最初は、いつもの公演のように、Lady曲、Qty曲も1曲ずつやる予定だったんだけど




いや、せっかくLady Qty混合チームだし

混合でしかやれない曲を多めにやろう!!!



てなって。



リアル話し合い↓↓

{97DC9B7A-812B-47F1-9438-0B9DE03FD539:01}





何回も何回も入れ替えながら


5人で試行錯誤して決めたセトリです☆




1.チャイムが終われば
(MC)
2.カラフルデイズ(1/22発売新曲)
3.雨にぬれても
4.笑顔にLinQ
(MC)
5.Grown' Up
6.Ice Queen Of Love
7.きもちデラックス
8.冒険

アンコール
LinQ Thema(short ver.)
9.ハジメマシテ
10.for you






まさに、


この5人で何ができるのか?

これがやれる!!

っていう公演になったんじゃないかな∩^ω^∩






会場にいらした方も、ニコ生を視聴してくださった方も、、

皆さんが楽しんでくれたかはわからないけど



珍しくて遊び心があって、セトリは自分たち的には大満足でした☆楽しかった!!!








MCコーナーでは、



うちらと同じ、あみだくじで
会場の皆さんの中から強運の持ち主を1人決めました!!!笑




{0C938414-812C-4E45-8DD8-6BF61DFE25B4:01}




ペンがつかなくなって、「運だめし」の字に肝だめし感出てるww






見事強運男に選ばれた1名の方は




そのあとちょいちょいお名前を呼びながらw



きもちデラックスのラストでは


「君だけを」を、その方のお名前に変えてあーみんが呼んで、

5人全員で指差ししましたー(^ω^)  !!!!






喜んでくれて嬉しかったし、


会場のみなさんも暖かくて、大いに盛り上がってくれました∩^ω^∩!!!




ありがとう!!!







楽しんでくれるみなさんの笑顔は本当に幸せを分けてくれます。。。




とても幸せな、ひとときになりました☆









わたしたちもみなさんに幸せと元気を分けられたでしょうか。






平日のひとときに


LinQが笑顔の架け橋になれて


明日からも頑張ろうって気持ちになってくれてたら


幸せです♪♪




{64CD647B-91C0-418F-A04C-F980DAD7E694:01}




良き一日でした☆






そしてなんと!

1月は、このアキバカルチャーズ劇場に、

3週連続でLinQが来れるんです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター





来週のメンバーは、終演後に発表したとおり!



天野なつ、吉川千愛、桃咲まゆ、高木悠未、瑞稀もえ




盛り上げてくれるはず!!!





そしてその次の週は、

リリースイベント中ということで、

11人のメンバーで!!!!




しかも観覧無料の2回公演です☆





どうぞお楽しみに☆☆☆







この木曜日のLinQ秋葉原公演を見て


ベストホールでの15人の公演を、見たいと思って足を運んでくれる人が増えたらいいなあ。






5人だからいろいろ考えたりしやすいけれど




15人の公演も、もっといろんなことやっていきたいなー☆






ここに来ると刺激を受けて


次の公演も、頑張ろう!って思える∩^ω^∩





あみだくじで当たり引けてマジ強運でした!らっき!!!








今週末はPinQなので、

月曜日の決起公演にしか出演できないけど



決起公演もまた特別なので…がんばるぜっ♪







ではでは、おやすみなさい



{A6321CDB-40C4-4973-B62A-E3ABC46695B5:01}



39