彼女の名前は桃子 | ???

???

ロマンスが溢れて止まらねえよ・・・

ああ、また倉沢桃子のライブに行きそびれた。


倉沢桃子とは金八の第5シリーズで主役級ではないのに際立つ魅力を放った「米田真規子」の現在の名前だ。


倉沢桃子は今はシンガーソングライターとして、様々なライブハウスを股にかけている(股にかけるって、なんかいい)。



こないだの倉沢桃子のライブには、共演にカトウマサタカとサイコロ楽団やリトルキヨシなど、知り合いの素晴らしい演者もたくさん出ていたのに。

俺たちはスタジオだったのだ。



特に去年は倉沢桃子にお熱だった。


トイレに行く時にも


「くらさわももこ…」


電車に乗る時にも


「くらさわももこ…」


ごはんを食べながら


「くらさ…もぐもぐ…わももぐもぐ…こ…」



外出前に鏡を見ながら


「くらさわももこくらさわももこくら…」


とブツブツ呟いていたので、最終的にはだんだん俺倉沢桃子なんじゃないかな、俺きっと倉沢桃子だなと思い込んでいた。年末なんかずっとそうだ。




だから、倉沢桃子って呼んでください。



倉沢桃子ひきいるTHE ROMANCE JOEは明日から関西でうまいもん食ってきます。










倉沢桃子さん本当にすいませんでした。


HAVE A ROMANCE!!!