僕の11年間戦争 | ???

???

ロマンスが溢れて止まらねえよ・・・


私と1年以上知り合いの方で、メールアドレスなども知っている方

大変どうでもいい宣言をします。




私、市岡大は、毎年4/1に行なってきた、「嘘メール」を、もうやめます。

確か、20才からやってきたと思います。

毎年4/1にメールアドレスを知っている方への嘘のメール。



(これまでの一例)

プロレス団体ハッスルの次回横浜アリーナ興行にてにてプロレスデビューすることになりました!

インリン様の息子、チンチン様として華々しくリングデビューします。

もちろん、バンド活動はやめません。

バンドマン、レスラーの2足のワラジで突き進みます。

険しい道かもしれませんが、負けないつもりです。

これからも応援よろしくお願いします。

チンチン様より




このようなメールを毎年送ってきました。




なぜやめるか。



…面倒くさいからです。



ここ6、7年はあのメールを打つことだけで、もう4/1という1日を使い果たしてしまう有様でした。

そうです。嘘メールは、一斉送信ではなかったのです。

メールのcc機能やbcc機能も使わず、アドレス帳に登録してあるほぼ全ての一人一人を宛先にして、送ってきました。




あ行の知人から始まり、い行、う行…

例えば猿中村という名前の友人に送る頃には、もう昼過ぎでした。

ワタナベという苗字だった当時の彼女に送る頃には、NEWS23が始まる時間でした。



ここまで書けばわかるかたもいらっしゃるかもしれません。

私はこの嘘メールを送るためだけに、毎年4/1は仕事を休みにしてきたのです!

部屋でずっと!

チンチン様ですとかいうメールを!

送ってきたのです!!




嘘メールをやめる理由は、もう一つ理由があります。

古くからの友人などが、最近は批評家じみてきたのです。

私が嫌いな人種を2つあげるとすれば、



「批評家」



「青春取り戻そうとしているお気楽な大学生」

くらいなものです。



高校からの友人で「古賀」という女がいます。

満月みたいな顔をした、どうしようもない女です。

ちなみに初めて組んだコピバンのドラムですが、まあとにかく満月みたいな女です。

去年に至ってはあんな丸い顔をした古賀ごときが

「なんか年々つまらなくなってるよね」

などとほざいてきました。

(無論私は古賀の最寄駅の「印西牧の原」で待ち伏せし、彼女を殺してしまいました…)




以上、

面倒くさい

批評家が増えた

の理由を持ちまして、私は11年行なってきた嘘メールの儀式を引退します。



これまでいろいろな嘘をついてきました。

「レッドクリフ」をモチーフにしたホモ映画「レッドブリーフ」にて、陳鉱という名前でデビューしますとか

仕事先の東北にて遊んだ女性に子供ができてしまいましたとか(この時はリアルすぎて非難の嵐でした)

先ほど右の乳首をなくしてしまったので拾った方は連絡ください(色はピンク、味はふるさとの味です)とか




こんな自分が嫌になります。


私は、4/1を普通に過ごす、普通の男の子に戻ります!



さようなら、エイプリルフール。


さようなら、嘘メール。




2013 3/31

市岡大