それでも生きていくWoman | ???

???

ロマンスが溢れて止まらねえよ・・・


最近一番思うことはドラマ「Woman」の栞(役名)という女が死ねばいいということだ。




満島ひかりがとても好きなので、このドラマを見ている。

本当に満島ひかりが大好きだし、このドラマも面白い。


市岡大の「ロマンシング・バカ」


画像左が満島ひかりだ。

というか仮に右が満島ひかりだとしたら、大好きだとか言っている32歳の俺はちょっとまずい。



とにかく満島ひかりはすごい。

前回見た連ドラも主演満島ひかりで同じ脚本家が書いていた「それでも、生きていく」だった。

今回も満島ひかりは抜群で、泣ける。




が、このドラマの栞とかいう女がくそ過ぎる。

「栞」

という名前であるなら絶対にいい女であるべき、というのはサザン好き共通の概念だ。




「栞」という名前であるのに、あの女は本当にくそだ。


市岡大の「ロマンシング・バカ」


写真上が栞役の二階堂ふみ。

当然下ではないし、仮にこの子だとしたら32歳の俺は(略




とにかく二階堂ふみ、腹立つ。

まあ、つーか、栞、腹立つ。

役柄の「栞」ではなく「二階堂ふみ」自体がくそなのだきっとそーにちがいない。






このように俺はドラマには非常に感情が入る。

だから満島ひかりを苦しめる栞は許せない。





満島ひかりはいつだってどの作品でも俺に感動を与えてくれた。

「それでも、生きていく」は言わずもがな、「愛のむきだし」もそうだし、「スマグラー」や「川の底からこんにちわ」でもすばらしかった。




最初に見たのは確か、映画「悪人」だったけど、あの時は確か殺されるビッチの役をしていたっけな。

あの時は映画見ながら




「満島ひかりとかいうこの女死ねばいい!消えろカス!」


「このクソビッチが出ている作品は2度とみねえ」


「ひゃっほーい!死にやがった!ざまあねえなあああ!!!!」



と思ってた(というかたぶん声に出していた)。





でも次に見たときに、他の映画でとてもすばらしかったので、完全にやられた。

もういまや大ファン。

顔がかわいいとかそういうファンではなく、女優としてすごいと思う。




今、この場をお借りして、ファンの思いを叫びたい。




満島ひかりサイコー!

ひゃっほーい!

お前にしびれるあこがれるぅぅぅぅぅ!!!
















2年後くらいに、俺が二階堂ふみさんのことを最高だと言っていたら、どうぞお殴りくださいね。






ロマンス!