こんにちは!!






面白いblogの期待に潰れそうな今日この頃。





無理やり笑いを取りに行くため、最終兵器を使うときが来てしまった…






最近の目力盛り盛りなプリクラで写ると…





どーしても、名倉フレーバーが出てしまう…
























いちりんのアズマです( ̄∇ ̄*)ゞ




これ以降、プリクラに写るのやめました…




まぁ、そんな事は置いといてですよ!!




遂に昨日、いちりんグランドオープンしちゃいました!!




皆さんのおかげで、ここまで来れたと、ホントにホントにホントに感謝でいっぱいです!!





本当にありがとうございます!!
































多くの人達に愛されてると実感し、これからもっともっと頑張って、もっともっと愛されるお店にしようと、気持ちが引き締まりました!!







本当にありがとうございます!!!!!!!!







少しでもお花を枯らさないように、水をあげなくちゃ!!






花に水、人に愛、料理は心と言いますからね♪www








中には面白いお花も有ります!!

















この花、棟になってる茂みを掻き分けて、水をあげるみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ








社長のお友達から頂いたお花♪








僕もfacebookでお友達になってもらいました♪







昨日も来店してくれました!!








おや…















は?


















まだ居たのね…www








すいません、今日から真面目にやるので許して下さい(;つД`)







料理はいつも真面目にしてますので安心して下さいね笑






今日も、日替わりメニューも充実させて、皆さんのご来店をお待ちしてます(^^)v


















Android携帯からの投稿