「いやー、あそこはちょっと」



西谷夢プラザで、知り合ったばかりの藤田さんはいいました。



理由

①坂がキツい

(↑いや、いけるでしょ!)

②家で奥さんが幼い子供と留守番中

(↑それは今後のことを考えると早よぉ帰ったほうが身のため)





ということで我々「レッツゴー五匹」で永沢寺へ向かうことに。







おっとその前に腹ごしらえ









腹ごしらえ後の石倉さん。

カメラを向けると、めいっぱい腹を凹めてました。







ここからは抜群の快走コース







天気よし!







気候よし!



乗っててよかったー。





自転車っていいですねぇ。





ヒルクライムを上りきると







美しい紅葉が迎えてくれ







ノリノリの竹内さんはペダルが止まりません。









秋の永沢寺はなごみます。











ユルみ過ぎた石倉さん、靴はどないしはったん!?







※腹の画像は自主規制









さあマッタリし終わった後は、も一つ上って後はお待ちかね「日本一の下りぃ!」



今日は先に上りきった石倉さんが先行。







ヒャホー!ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







石倉さん、速っ!!



あっ!次のコーナーはイチョウの落ち葉がいっぱい!!!!  



スピードダウン!‥‥えっ?







行っちゃいましたよ石倉さん。



そのままのスピードで ( ̄□ ̄;)||||!!



完全に僕の視界のはるか先へ



‥ゴイス…  ボクニハムリ









後程、お話をうかがうと



いやー、あそこは少し考え事をしてたら通りすぎましたぁ アブナカッタナァ f(^^) テヘッ」

!Σ( ̄□ ̄;)







‥‥‥‥‥(;゜∀゜) 死ぬで!



気ぃつけんと‥







でもけっこう余裕あるように見えたよなぁ‥

もしかして、あのコーナーリングの秘訣は



考え事?それとも



「テヘッ」のところ?











さて坂もほとんど下りきった所で`



次は僕は知らなかったんやけど、自転車乗りにはけっこう有名な所らしい








花山院の激坂







チャッチャと上ってきました。



別に大した所やなかったし

(-。-)y-゜゜゜



こんなんで皆なにを大騒ぎしとんねん?!













‥とブログに書いとけ!と御老公の指示







書きましたよー \(*⌒0⌒)b♪言わはったとおり











まあ実際にはエグい!



ましなんは上り始めだけ、後は坂はキツいし路面はも一つ、オマケに石のかけらは落ちててスリップする。



当然、途中で写真なんか撮れません。

ペダルが止まると大怪我間違いなし!



一度で充分、もー二度と行きません







皆にとめられるのを振り切って上りましたが、待ってて下さいました。



「どやった?」の質問に





「やっつけときました!」と誇らしげに応える。





次は「暗峠」やな







その前にスプロケ、27Tに換えよかなぁ‥