一路真輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日、『エリザベート スペシャル ガラ・コンサート』の記者発表がありました。


ウィーンの『エリザベート』が今年で20周年と言うことで、

いろいろなイベントがある中でも、このコンサートには、意表をつかれました(@_@)


最初、お話しを頂いた時、余りにも夢のようなメンバーだったので、驚いたのですが、本格的になって行く中、どうしてもあの時の皆で『エリザベート』を作りたいと思い、今さらですが(=°ω°=) トートを演じさせて頂こうと決心致しました!

その思いの通り、今日久しぶり会った、ハナちゃんとは、ご覧のような抱擁("⌒∇⌒")でございました!



雪組、初演チーム!!

一丸となり、16年前(こわ~)の緊張感、達成感をお届けしたいと思います。

しかし、現実はどうなるか・・・。

不安ではありますが、今の自分の出来る限りのトートを作りたいと思っています。



いちろ