帝国ホテルのディナーショーからバタバタと続いていたので、
終わりました!
報告で申し訳ありません!

9月25日、本番当日のオーケストラ合わせから、
3日間、四回の出演、本日無事に終わりました!

大きな劇場で、久しぶりに歌った、「アポロ♪」
「明日になれば♪」
懐かしさに胸が一杯になりました! 

今回はゲストとしての出演だったので、一人で歌って喋って(笑)だったのですが、カーテンコールで、並ばせて頂き!
剣幸さんからは、感想を振って頂き、少しだけ、皆さまと絡ませて頂けました!

舞台上では叶わなくても、
楽屋での交流!
楽しかったです!
                    一路


同じゲストの和央ようかちゃん!
雪組新人公演を思い出して
(*⌒▽⌒*)
一杯お手伝いしてくれました!(笑)
{18C239D9-6253-4491-8A4A-D0037DC43663:01}


杜けあきさんと!
{6F9334BE-4460-4740-9A38-C3A1A4CD405D:01}


安寿ミラさん、タカコちゃんと!
{3CF14E94-6FBB-4AFD-A5B6-95D40D0BF70F:01}


湖月わたるちゃんと!
{BDC0DCE5-1C83-4F05-BD79-F82D69DA2B7A:01}


彩乃かなみちゃんと!
{B1951D72-B787-4020-AF8D-9618686F71A0:01}