10/14@おふろcafe utatane | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*

昨日は埼玉県の大宮にある
おふろcafe utataneへ
行ってまいりました!



Mr.kazzSOULバラッドライブでしたが
美苗。さんとワタリサイカも一緒に
歌わせていただきました〜

3人で歌ってお届けしました!


思っている以上に
館内にいい感じに聞こえているみたいで
気になって聞きにきてくださる方も
いらっしゃいましたお願い



感動した!と絶賛してくださったお客様と〜
{C975A262-76BE-43A6-9769-A2A5FA48DD31}

なんと…
{C63EFF79-F948-4173-8FC3-186D4A8FB9F8}
ゲット!!

ご夫婦揃ってゲットしていただきましたラブ
ありがとうございます!!



そして…
{22DB7DFC-B6D0-4554-A572-AE070439FFF1}
なんと…おふろcafe utataneに新しくできた
ボディーケアコーナーにこの方〜\(^o^)/

プロ熱波師でも活躍中のこの方〜ニコキラキラ

仕事の合間にきてくださいました♪♪

ということで少しお付き合いいただき…
{2B6AAD90-EA54-4974-B790-B6E33B6CFB3A}

3人でカボチャポーズまで〜ウシシラブラブ
{50F45A25-029D-45AC-AD6D-8F90B8C50B99}
いつも会えるわけではないので
今回お会いできて良かったですラブ


ありがとうございました♪♪




そしてライブ後は
まかないをいただきました(^-^)


{A825A2F5-ACA2-494F-9C7F-98C8F36A131E}
"カボチャのペンネグラタンハロウィン"
こちらはハロウィン限定メニューです♪


{EAFBF9AE-5EE4-4CA8-9C0C-D9B6D2097340}
"厚切りベーコンの入った太麺ナポリタンパスタ"
麺はうどんだそうです♪♪珍しい♪♪


{3FD86498-F805-4B7E-969A-F1DE9FA15FCD}
"肉ねぎ汁うどんラーメ"
つけ汁はちょっと甘めで
ネギがたくさん入ってます♪♪


それでは問題です!!
3人誰がどのメニューを
食べたでしょう?ニヤリピンクハート


{B61CDA60-97E6-4218-BBD3-7353A20F4139}

そしてこちらは3人でシェアした、
"もち豚しゃぶしゃぶと
手作り豆腐の胡麻サラダサラダ"


安定の美味しさですウシシ
ごちそうさまでした!!



では来月は11月第2金曜日です♪♪

11月11日!!

ポッキーの日です♪
是非遊びにきてください(^o^)/
お待ちしております♪


{6BEE56EB-527D-4C9F-96F0-AA178BDA712F}




■□■□■□■□■□■□■□■□■
<10月のスケジュール >
■10/01(土)@横浜上星川 満天の湯
■10/08(土)@東京足立 THE SPA西新井
■10/09(日)@千葉野田 七光台温泉
□10/10(月)@埼玉川口 川口フェス
□10/12(水)@埼玉川口 SHOCK ON
□10/14(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane 
□10/15(土)@埼玉川口 食房四季
■10/16(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■10/22(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu
■10/23(日)@愛知高浜 レッツ高浜
■10/24(月)@愛知西尾 小京都の湯/6•3の湯

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com
■□■□■□■□■□■□■□■□■