11/26@おふろcafe bijinyu | ワタリサイカの言いたい事が上手く言葉に変えられなくて皆サンに伝わっているのか伝わっていないのか逆に気になるブログでございます〜*


昨日は毎月第4土曜日開催中の
静岡県静岡市葵区にある
おふろcafe bijinyuへ
行ってまいりました爆笑


11/19にリニューアルオープンして
ちょうど1週間がたった館内は
めちゃくちゃオシャレに
生まれ変わってましたウインクキラキラ


{C81D35D8-5F98-4EC0-99DF-CD7CCA8CC7EC}
こちらは1階のスペース♪♪
またあとで写真載せます^_^



今回のライブは
冬とクリスマスの雰囲気を
半分半分でお届けしました*

{8BA9DFF2-F78E-48BA-BDF5-A178E261B601}

来月はもっともっとクリスマス感を
満載でお届けする予定なので
是非お楽しみに( ^ω^ )♪

{9119E5B3-DDCC-4226-91FB-68C8EF6435C3}

今回はライブとライブの間に
練習会をおこないまして
セカンドのステージの時に
一緒に前に出て歌って踊りましたウインクドキドキ

練習の成果がバッチリ発揮してくれたので
本番も思ったほど緊張せずに
笑顔でやりきってくれました( ^ω^ )





今回は個別でと楽しんでくださったお客様と
写真撮りました〜
{459A5B9F-8FE8-4303-98BA-006B64113C20}
いつめんサンと
おふろcafe bijinyuのいつめんサンと一緒にニコニコ



{8BF8B078-5729-4D85-8616-28EFF3BB7E23}
綺麗なクリスマスツリーをバックに
ちびっ子のみんなと〜ラブ


{264D8342-FB47-4E09-9F78-67752413D5DD}
最後のステージの最後の曲で
真ん前で一緒に楽しんでくれた
お兄さん達と〜ウインク


Mr.kazzSOULさんも他のお客様とも
撮っていたのでMr.kazzSOULさんの
ブログなどでご覧くださいませ( ^ω^ )



それでは今回のまかないコーナーです!


{AAAB7B73-B84F-400A-AB7F-AC98CC998E8D}
ポークジンジャープレート


{EE410437-9FE0-4839-9A19-D327595BB278}
めかぶとオクラの梅肉入りさっぱりちゅるりん麺


{5751E5CC-A0D7-4FCC-B107-4B5EDB397612}
イタリアンサラダ風ちゅるりん麺


さて誰がどのまかないを
食べたでしょう〜???



新メニューがいくつかあったので
是非チェックしてみてくださいニコ




来月は12/23、12/24に
歌いに来ます!!

是非お越しくださいませニコニコ

また来月お会いしましょう星

{E08B92CA-005C-47E4-8651-A59960A0AC13}

{8901449C-3C0D-44ED-A614-DB851C3E5F12}



<11月のスケジュール >
■11/03(木)@群馬前橋 あいのやまの湯
■11/05(土)@横浜上星川 満天の湯
■11/11(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
■11/12(土)@埼玉川口 スパロイヤル
□11/13(日)@☆冬のBBQライブ☆ ※完全予約制
■11/19(土)@栃木宇都宮 天然温泉 ゆらら
■11/20(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
□11/23(水)@埼玉和光 ザバススポーツクラブ
■11/26(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu
■11/27(日)@山梨上野原 秋山温泉

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
→fsg_lovemusic@hotmail.com