クローバーcapriからのお願いですクローバー


capriはキッズスペース完備のお子様連れ歓迎サロンです。
レッスンに小さなお子様連れの生徒様がおられます事をご了承頂いた上でのご予約お願い致します。
お子様連れでない場合もあります。


誠に申し訳ありませんが、男性のみでのご参加はお断りしております。
ご夫婦、カップルの場合はご相談ください。


子供の急な体調不良などにより、止むを得ずレッスンをキャンセル、延期させて頂く場合がございます。


ご予約に関しまして、キャンセル料金は頂いておりませんのでご安心ください。
事前におわかりでしたら、お早めにご連絡頂けると助かります。
レッスンの申し込み締め切りは、準備の都合上、2日前とさせて頂きます。
期日を過ぎた場合も、一度お問い合わせください。


お子様連れの生徒様へ
お子様の体調がすぐれない場合、他のお子様への感染予防のため、無理をなさらず次回レッスンをお受けください。
capriには保育担当はおりません。私もできるだけ協力させて頂きますが、お子様同士のトラブルが起こりませんよう、ご協力お願い致します。

また、教室内のおもちゃや備品を破損した場合、弁償いただくことがございます。ご了承願います。


以上、みなさまが気持ちよく過ごして頂けますよう、よろしくお願い致します。


最後までご覧いただきありがとうございます。

茨木市 アイシングクッキー教室capri