アニバーサリーパーティー③皆さんと編 | 東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京都荒川区 北区 アイシングクッキー・マシュマロフォンダント教室 お子様連れ歓迎 オルセット

東京荒川区でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントのお教室をしています♡
2歳の女の子のママが講師をしておりますので、お子様とご一緒に受講できます。
お子様のお誕生日や、プレゼントにアイシングクッキーを作ってみませんか♡
足立区北区からも徒歩圏内です。

JSAアイシングクッキー認定講師 
JMFAマシュマロフォンダント認定講師
荒川区アイシングクッキー・手作りサロン 
オルセットです♡ 

こんばんは♡

しつこいですが昨日のアニバーサリーパーティーのお写真まだまだあるのでご紹介させて下さい♡

全員揃ってお越しくださったオルセット1期生の3名さま♡

{360D3CA8-EE71-46F1-AD23-6EC0905A1F6A}

ご卒業以来本当に久しぶりでしたが、また来月も会える約束をしたのでとっても楽しみ♡
大好きな卒業生が来てくれて本当に嬉しかった(o^^o)

Y先生、マカロンタワー制作、当日の準備や受付なにからなにまでありがとう♡

仲良くして頂いている講師仲間の先生方♡

{90727F0B-7623-4AD3-94B2-8DCF94B16220}

一緒に写真撮ってください!なんて言われたことなかったから恥ずかしかったな(>_<)
たくさんの講師仲間に支えられてやってこれました!
これからも仲良くしてください♡

お越しいただいた皆さんと♡

{5C58EB78-CAD1-4952-9E81-DE36AD63DBD7}

(顔出しされてる方もいらっしゃいますが、わからない方も多いので、皆さん隠してます)

お顔を隠すのがもったいないくらいキラキラしておキレイな方ばかりのJSAの先生方。(男性もいますが)
ここでのご縁も大切にこれからも交流できたら♡と思います(o^^o)

そしてチーム記念パーティー部の私たち3人♡

{00D95E23-97A1-45CA-A90A-57B2E54C6597}

aki先生、会場やお料理の手配、細かいスケジュールなど本当にありがとうございました!
年下なのに誰よりもしっかりしていて頼れる姉御です。
aki先生と仲良くさせていただくようになってから、本当に世界が広がりました♡

しの先生、お忙しいのに素敵な飾り付けありがとうございました!
小さい体に娘ちゃんと大きい荷物を抱えて千葉から会場入りしてくださいました。
優しくて面白くてアイシングの腕も素晴らしいしの先生。本当にお疲れ様でした!

ちなみになぜ私だけエプロンをしているのかというと…3人でエプロンしようーって話だったのですが、しのさんは発注が間に合わず、aki先生は佳奈子先生に借りるのを忘れて結局一人で着てました(^_^;)

似合うから脱がないで!って言ってもらえたので最後まで着てました笑
ワンピースがピチピチだったのを隠せてよかったかな笑


長くなりましたパーティーのご紹介、いよいよ次回最終回!