【レッスンのQ&A】 | 【京王堀之内】産前産後のアロマトリートメメントサロンicoi

【京王堀之内】産前産後のアロマトリートメメントサロンicoi

【京王堀之内・多摩地区リラクゼーションルーム】
産前産後のアロマトリートメントサロンicoi

体が整うと、心も不思議と軽くなる。あなただけのオリジナルメニューでお待ちしてます。五感を感じられる空間で、自分時間をお楽しみ下さい。

こんにちは。
ベビーマッサージをしっかり学べて、ママの産後の体を癒やしたいなら
ベビーマッサージ講師 吉田 裕未です。

初めての方はこちらへどうぞ⇒⇒♡教室紹介♡

Q. レッスンはどの位前に予約した方がよいですか??

A. 少人数制のレッスンですので、残席確保の為出来るだけ早目のご予約をおすすめします。他にご予約の方がいる場合は前日まで予約可能です。

Q. レッスン当日に赤ちゃんの体調が悪くなった場合はどうしたら良いですか?

A. 無理せず、お休み下さい。  
レッスン当日の朝7時までに電話もしくはメールにてお知らせ下さい。
日にちを変更して頂ければキャンセル料は頂いておりません。

Q. レッスンの日にちがどうしても合いません。

A. いこいではお客様のスケジュールに合わたレッスン設定が可能です。まずは日程をご相談下さい。

Q.予防接種の日でも大丈夫ですか?

A.予防接種当日、または接種後24時間は空けて下さい。
赤ちゃんの副反応が予防接種なのかマッサージなのかわかりやすくする為です。

他にも気になる事やご要望、遠慮なくお問い合わせ下さいね。

【ご予約・お問合せ】

電話 042-682-3544(9:00-17:00)
留守番電話の場合はお名前・連絡先をお願いします。折り返しご連絡させて頂きます。
メール icoibaby@gmail.com  (24時間いつでもお待ちしております)

24時間以内に返信させて頂きます。2日以上返信がない場合はお手数ですが、お電話をお願い致します。

ベビーマッサージ教室 いこい】
レッスン一覧
少人数制レッスンの良さ
講師紹介
お教室までのアクセス
よくあるQ&A

京王相模原線【京王堀之内駅または南大沢よりバス】
または駅まで送迎致します。